不思議な治療&猫 2018.02.20 (火)
2018/02/17

3週間ぶりの治療です。

最近、アレルギーの病状が少し出て来ていたのでちょうど良かったのです。

見て貰った結果...

『少し風邪を引いた跡が残ってますね~』 跡? どうしてわかるの?

『そのせいでホルモンの出の調子が悪くなってるので、調整しますね~』

という事で、ゴリゴリやって頂きました。 (笑)

肘でやられると、痛いんだよな~ でもこれが効くのか?

翌日には、症状が明らかに緩和されてました。 凄いな~ (笑)



DSC_8995[1]

妻は最近、調子がいいんですよね~

健康診断の結果も良かったらしく、各欄には『A』が並んでいたのでした。

疑い深い妻が、『リヘルスのおかげだね~』とか言っております。 

月に1回だったら、ずっと通ってもいいかな? Boo Boo 太郎。 さんも近くにあるし。 (笑)


少し真面目な話ですが...

昔から言われてるように、『風邪は万病の元』って本当なんですね。

千葉リヘルスに通いだして、痛感しています。

今の日本の病院は、胃が痛いとか頭が痛いとか言って病院に行くと...

そこしか見ませんよね。 でも、何か、何処かに原因があってそこに症状が出ているらしいのです。

風邪を引きやすいとか、熱が出やすいというのは当然の事ながら免疫力が低下しているらしいのですが

やはり、何処かに原因があると思うのです。 なので、余計なお世話ですが...

体調が悪いけど、病院に行っても原因がわからないとか、何件も病院に行ってる方は...

是非、『千葉リヘルス』に行って相談する事をお薦めします。

何故だかわからないけど、原因を特定して、その方にあった治療をしてくれます。

アトピーとか花粉症なんて、簡単な方だと思います。

騙されたと思って一度是非、行ってみてください。 

体調がすぐれない方は、その理由がわかると思いますよ。 是非に!!





=ふう太&かん太=
2018年2月の記録...1

DSC_8853[1] - コピー

朝のお見送りに遅れたふう太君です。 (笑)




DSC_8864[1]

かん太~ そこで何考えてるわけ?



DSC_8863[1]

この白いブーツがいいな~ これぞ バーマン だね。



DSC_8854[1]

ふう太は、猫背だね~← アタリマエ...

かん太のその表情は...何考えてるんだろうね~? (笑) 





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2018.01.21 (日)
2018/01/20

最近この治療は、3週間に一度の訪問になってます。

DSC_8732[1]

俺は、「良くなってますよ~」 との事でした。

自分でも実感はしてるのですが、100%ではないんですよね~

でも、30年以上は患ってるアレルギーなので、短期間でここまで来るのは信じがたい位なのです。

普通は、治らないと言われてますから...



DSC_8730[1]

妻は、「体の歪はないですよ~」 との事で特に酷い場所の指摘はありませんでした。

腰が痛いのは、「体が冷えてますね~」 との事。

やはり、体が冷えるのはよくないんですね。

ここに通いだした頃の首の痛みは、比較出来ない程良くなってるし...

3週間に一度程度の通いだったら苦にならなくていいですね。

近くに、 Boo Boo 太郎。 さんもあるし... (笑)


遠隔治療をお願いしてる方は、「医者が驚く程良くなってる」との事。

治療してる方も 「そんなに悪くないですよ~」 と言ってるので、効果絶大ですかね。

ここの治療をお願いしてなかったら、危なかったかもしれないので...

本当にいいタイミングで遠隔治療をお願いしたものです。

とにかく、風邪というのは万病の元で...

免疫力が落ちるから体内のウィルスが活動し出すのでよくないようです。 

風邪が治った後は、台風が通り過ぎた後の状態と同じ...らしいので

注意が必要ですね。 皆様も、ご注意ください。 





=ふう太&かん太=
2018年1月の記録...4

DSC_8610[1]

ふう太もかん太も、この爪研ぎの上が好きなんですよ。



DSC_8628[1]

これは...



DSC_8629[1]

かん太が食べた ピューレKISS の袋...



DSC_8630[1]

ふう太~ チミは ちゅ~る 食べたでしょ !!

かん太は、ちゅ~る を食べないので、ピューレKISS を買ってるのです。



DSC_8631[1]

で、ふう太はこの後...袋を咥えて何処かに逃げたのでした...

カラなのにね~ (笑)



DSC_8632[1]

このカッコでマッタリしてたかん太ですが...



DSC_8636[1]

ピンポ~ン と鳴ったら逃げたしたのでした。



DSC_8637[1]

どうしたの? そんなにビビリじゃなかったじゃん...



DSC_8638[1]

で、落ち着いたら...そこをレロレロですか...(笑)



DSC_8640[1]

どちらの猫も...



DSC_8641[1]

気にしていないようで...



DSC_8642[1]

気にしてるんですよね。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.12.31 (日)
2017/12/30

今年最後の治療です。

DSC_8593[1]

久しぶりの治療です。

俺の結果は、「(副腎皮質)ホルモンも出てますね~少し歪んでるので、調整しますね~」

との事でしたが最後に...「6~7割位良くなってますよ~」...って?

6~7割ですか?  でも、そうかもね...まだ通わないといけないのかな?



DSC_8594[1]

妻も「回復するのが早くなりましたね~」 ...とか

「首が柔らかくなりましたね~」...とか。

でも、ノボセが良くなって来て冷え性になってるって...いいのか? (笑)

冷えるって、血流が悪くなって来てるのが原因らしいので...

やはり、体は冷やしてはいけないんでしょうね。

遠隔治療してる方は...

肝硬変の状態にまでなったら、元には戻らない? そーですか。

体の免疫力を上げて、働きがこれ以上落ないようにするしかないようです。

どうしてこんなになるまで放置してたんだろうか? 

でも、こうなってしまったらどうしようもないので、出来るだけの事はやるしかないか...

お医者さんは、「いつ、どうなってもおかしくない」と言ってるし... 困ったものです。





=ふう太&かん太=
2017年12月の記録...10

DSC_8491[1]

おっ...



DSC_8492[1]

ふう太君登場です。



DSC_8493[1]

俺の前を通り過ぎ...



DSC_8494[1]

爪研ぎの上に乗って...



DSC_8495[1]

かん太を探してるの?



DSC_8497[1]

何考えてるのか...ね?



IMG_20171210_200721[1]

かん太~ その寛ぎ方は、やめてくんない? (笑)



DSC_8461[1]

2匹の大好きな...



DSC_8462[1]

ウェットなご飯の日...



DSC_8463[1]

かん太は、アッという間に食べ終えて...ふう太の残りを狙いますが...



DSC_8464[1]

ふう太も殆ど食べ終えたみたいね。 残念でした。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.12.17 (日)
2017/12/16

早いもので、今年の治療はあと2回となりました。

こんなに長く通う事になるとは思いませんでしたが...

こんなに結果が出るとも思ってなかったので、どちらにしても予想外でした。

今回は、妻だけの治療です。


DSC_8473[1]

ストレスも大分なくなり、体調は良くなって来てるのですが...

『胃腸が弱ってますね~』 という事でした。

ずっと風邪気味なので、調子は万全ではないのに...

前日に家で飲み過ぎて二日酔い気味だったとか...ったく...

で、治療が終わった後に「最近、耳鳴りがするんですよ~」と言ったとか...

そんなの、治療が始まる前に言わないといけないだろ~

『じゃ、次に何が原因なのか見てみますね~』と言われたとか...

多分、風邪が原因ですね~と言われるような気がしますけどね。

風邪って、本当に万病の元のようなので、気をつけたほうがいいのです。

でも、俺って最近、風邪をひかないんですよね...○○って事ですかね?





=ふう太&かん太=
2017年12月の記録...3

DSC_8385[1]

妻に捕まったふう太君です。 嫌そうな顔? (笑)



DSC_8434[1]

かん太は...



DSC_8435[1]

何にでも興味津々なのです。



DSC_8437[1]

純粋、天真爛漫という言葉がピッタリだな~



DSC_8367[1]

○天リサーチの数に驚いてたら、2匹してテーブルに乗って来ました。



DSC_8368[1]

ウチって、躾してないんですよ。 何でもOKなのです。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.11.29 (水)
2017/11/24

久しぶりの訪問です。

俺は、1ヶ月以上あいてるかも? 久しぶりなので、体の状態を20分位かけて調べてました。

あれで、MRIとか血液検査とか、色んな検査をしてると同じと言うから不思議なのです。

で、結果は 「(副腎皮質)ホルモンは出てますけど、少し調整しますね〜」という事でした。

検査後は、マッサージというか...カイロの治療なのか?

結構強く押されたな〜 (笑)



DSC_8299[1]

妻は、一番の悩みだった10年以上続いたノボセが殆どなくなり...

下に住んでたバ〇ーのストレスが原因だった首の痛みも殆ど良くなり...

体が疲れてたら症状が唇に出る、ヘルペスもあまり出なくなり...

いい事ばかりなようです。 今は逆に、冷え性になったらしいけどね。 (笑)

遠隔治療をお願いしてる方は...

『また最近風邪をひいたようです。
風邪から交感神経が失調して、ホルモンバランスが乱れ、動脈、静脈の血流が悪くなり、
胸椎2番、3番、4番が歪み咽頭、気管、肺の呼吸器官の働きを低下させていました。』

というメールを頂いたので本人に電話をして確認したら、全くその通りでした。

先月も、風邪をひいたらしく、「咳をしたら背中が痛い」と言ってましたが...

丁度その時に遠隔治療をしてたので背中の痛みは、次の日には良くなっていたとか。

今日の夕方にも治療をすると言ってたので、症状がよくなるといいのですが...。

しかし、いい所を見つけたものです。





=ふう太&かん太=
2017年11月の記録...7

P1040910.jpg

「ロイヤルカナンのカリカリ」と「ちゅ〜る」等が送られて来た箱に入り

ご満悦なふう太君です。



P1040912.jpg

何となく...怖いな。 (笑)



P1040913.jpg

妻に捕まり、逃げ出したいかん太君です。  ジタバタしてるし。 (笑)



DSC_8206[1]

何かゴチャゴチャしてるな〜



DSC_8207[1]

一緒にカリカリを出して貰った後は...



DSC_8234[1]

コタツに入って寛いでます。



DSC_8235[1]

ふう太は、眠くなったようですね。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村