不思議な治療&猫 2017.10.02 (月)
2017/09/30

今回は、妻のみの治療となりました。


DSC_7773[1]

妻も大分良くなってるようで...

『悪い所は、ストレスだけですか?』 と聞いた所...

『そうですね〜』 という返事だったとか...

ストレスって怖いんですね〜 ストレスで体が歪むとは...

我々の次の治療は、3週間後だから...良くなってる...のかな?

年内には、終わるといいんですがね。

しかし、本当に不思議な治療なんですよね〜

花粉症とかアトピーとかは、時間をかければ簡単に治るんですよ。

絶対治らないような感じですけど...副作用がないってのもいいですね。

この治療院を見つけたのも不思議ですが、そういう運命なんでかね〜?


もっと不思議なのは、写真があれば治療が出来るという事なのです。

それも、人間だけでなく、ペットも出来るんですよ。

なので、ペットの写真を治療院に送れば例えば、ペットのアトピーの治療も出来るんです。

まぁ、信じるか信じないかですけどね...





=ふう太&かん太=
2017年09月の記録...4

DSC_7841[1]

ふう太がベッドで...



DSC_7842[1]

寛ぐのは...



DSC_7845[1]

珍しいのです。



DSC_7847[1]

あまり、可愛く写ってないな...



DSC_7828[1]

かん太は、結構ここに居るかな?



DSC_7840[1]

かん太〜 バーマン...と言うより、カピバラ みたいだね。 (笑)



DSC_7872[1]

この無防備な寝相って、( ・∀・) イイネ!



DSC_7873[1]

最近かん太は、チェストで爪研ぐんですよね。 安物だからいいけどさ。 (笑)



DSC_7831[1]

2匹一緒に...



DSC_7832[1]

何見てるんだかね。 でも、可愛いな〜 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.09.22 (金)
2017/09/19

この治療院に行くまでは、フクラハギに結構血管が浮き出てて...

血栓かな〜と思っていたのですが...

先日ふと、自分のフクラハギを見たら何と...血管が浮き出ていないのです。

座った状態から急に立ち上がったりしたら、足に力が入らないというか、しびれるというか...

歩けないような状態になっていたのですが...この症状がなくなりました。

知らない内に、血管が浮き出てない...綺麗になってました。 不思議だな〜

やはりこの治療は、的を絞って何処かを治すのではなく、免疫力を上げると言うか...

臓器の機能を正常に働くようにする事によって、体が良くなって行く...という感じかな?


DSC_7772[1]

今回の俺は...

「一歩一歩良くなってますね〜 副腎は、半分位良くなってますよ〜」との事でした。

次の治療は、俺はお休みなので本当に良くなって来てるのでしょう。

妻は、「のぼせの症状が出てる時に、足先が冷たい」 という症状はあまりなくなり...

首の痛みも、以前程ではなくなったらしい。 

そういえば、「最近、ヘルペスできてないんじゃないか?」 と思ってたら...

「最近、唇にヘルペスができてマズイな〜と思ってたら、小さいうちにカサブタになって取れた」

との事でした。 

疲れた時に、唇にできるヘルペスが悩みの一つでしたが、改善されて来ているようです。

これは凄いな〜 

「そう言えば...」という事が多くてやっと、治療の効果がある事を実感してるようです。

だいたい、妻の為に見つけて行きだしたんですからね〜 

途中で止められたら、元も子もないのです。 (笑)


あと、遠隔治療をお願いしてた方の様子は...

「肺に水が溜まってたようですが、風邪が原因ですね〜」 という事でしたが...

だからどうしたとか、これからどうする...とかはなかったんですよ。

メールアドレスを聞かれたので、時間がある時に報告があるといいのですが...





=ふう太&かん太=
2017年08月の記録...14

P1040810.jpg

トマトジュースをストックしてる場所が空いたら...



P1040813.jpg

ここでマッタリするんですよ。  よく、見つけるよね〜



P1040821.jpg

ストック場所が埋まっちゃうと...



P1040822.jpg

テーブルの上でマッタリするのです。



P1040823.jpg

目がでかいな〜 (笑)



P1040814.jpg

アラアラ...



P1040815.jpg

かん太もここで落ち着いてます。



P1040816.jpg

猫って、狭い所が好きですよね〜





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.09.06 (水)
2017/09/02

2週間ぶりの治療です。

千葉まで通うのは、最初は必死で毎週通いましたがもう、2週間に1回が丁度いいかな...。

高速を少し使っても、45〜60分は時間がかかるからな〜

俺の診察結果は...

「副腎の働きが良くなりましたね〜」 という事でした。

2週間前と比べたら、はっきり分かる位少し良くなってたのでした。 (笑)

急激に良くなるのも、影響で強過ぎて恐いですからね。 丁度いいのです。


副腎から分泌されるホルモンが、副腎皮質ホルモンなのでしょうが...

副腎皮質ホルモンはステロイドの一種です(ステロイドには副腎皮質ホルモン、

男性ホルモン、女性ホルモンがあります)。誰もが生きていくために必要な副腎皮質ホルモン。

過不足なく作用することが必要です...という事なのですが俺の場合、この分泌が不足してたのでしょう。



DSC_7771[1]

妻の診察結果は...

「動脈硬化のケがありますね〜」 との事でした。 こう言われたのは初めてです。

動脈硬化もこの治療で改善されるのか? 聞いてくるのを忘れました。

妻は、何処が良くなったとかあまり言わないのですが...

寒い日でも布団を蹴飛ばして寝ることがなくなったし、更年期障害の特徴である

「のぼせ」の回数が半分以下になったし、肘が痛い・膝が痛いというのがなくなった...

という症状の改善を感じているらしい。 ただ、「首の痛み=ストレス」は根が深くて

なかなか改善されません。  まったく...下に住んでたバ○ーのせいだな〜

今は平凡な生活が出来てますが、10数年は凄いストレスを感じてましたから...

突発性難聴になったとか、血圧が上がったとか、突然不安感に襲われて心臓がドキドキしたり

とかetc...の症状を訴えてました。 首の痛みは、諦めるしかないのかも?



俺の症状は、目に見えて良くなってるので...次の次の回は、休みましょうか?

と言われるまでになりました。 自分でも改善されてるのを実感してますしね。

で、今回...お世話になってる方の体調が思わしくないとの事なので、遠隔治療を

お願いしたのでした。 回数券を購入して10回の遠隔治療をして貰うので、こちらも

どのような結果が出るのか楽しみなのです。  70歳過ぎてますからね〜

いつ何があってもおかしくない歳なので、長生きして欲しいものです。





=ふう太&かん太=
2017年08月の記録...6

DSC_7619[1]

寛ぎ中のふう太君です。



DSC_7620[1]

こちらでも、くったりです。



DSC_7621[1]

可愛いな〜 (笑)



DSC_7589[1]

『ミズヲカエテクダチャイ...』



DSC_7593[1]

『ゴハンガナイデチュヨ...』



DSC_7580[1]

黙ってても出してくれますからね〜 (笑)



DSC_7587[1]

朝のお見送り...と言うよりも...



DSC_7588[1]

ただ、玄関に出たいだけの2匹なのでは? と最近、思っております。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.08.23 (水)
2017/08/19

今回が、治療の回数券10枚×3回を使い切る回です。

問題はこの後、続けるかどうかという事...。

俺は、ある程度の結果が出たので一時中断にしようかな?

ただ、妻には続けて行って欲しいんですがね〜

妻は、俺が行かないなら自分も行かないと言ってましたが...

この話を自分の姉にしたら...

「あんた、今やめたら今までの治療が台無しになるんじゃないの?続けたら?」

と言われ、続ける事にしたのでした。 俺が言ってもきかないのに、姉の言う事はきくのです。

仲良くて何よりですがね...(笑)



で、俺を触診した後に先生(?)が言うには...

「背骨が副腎の働きを妨げるように歪んでますね〜調整しますね〜」

で、治療後には、「一歩ずつ良くなってるので頑張りましょうね〜」との事でした。

妻は、「ストレスがありますか?」 と聞かれたのですが、思い当たるフシがない...

結局、下に住んでたババーから受けたストレスが抜けきらないのでしょうか...?

後は、「胃腸が弱ってますね〜」との事でしたが、「昨日飲んだからかな〜よくわかるね〜」

結局、「まだ続けた方がいいですね〜」との事で治療は継続となりました。

いつまで続くのか?

商売だけとは思いませんがね〜 今年は、健康にお金をかけますかね? orz





=ふう太&かん太=
2017年07月の記録...11

P1040775.jpg

ふう太が居ないと思ったら、和室に居たんだね。



P1040777.jpg

出てきたと思ったら、寛ぎ出しました。 可愛いね〜



P1040750.jpg

随分脱力してるかん太君です。



P1040751.jpg

と思ったら...



P1040752.jpg

レロレロしだしました。




P1040755.jpg

いつまでやるのか?と思ったら...



P1040756.jpg

このまま、寝ちゃいそうです。 (笑)



P1040771.jpg

これは、バーゲンから帰った時かな...

仲良くしてましたか?





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.08.07 (月)
2017/08/05

もう8月ですか...

2週間おきにした治療の日となりました。

俺の症状は、行き始めの頃とは全く変わりました。 本人の感覚ですが...。

DSC_7552[1]

俺の診察の結果は、「副腎が冷えてますね〜」 でした。

今、寝る時に「ヒンヤリマット」というのを使ってまして...

確かに背中が冷えてるんですよ。 で、その冷えのせいか...

夜中に一度、トイレに起きてるんですよね〜。 

なんであの診察で、このような事がわかるんでしょう? 不思議です。

あとは、「クーラーであまり体を冷やさないようにして下さいね〜」 との事でした。



DSC_7553[1]

妻もやはり、体の冷えを指摘されてました。

あとは、いつものように「少しストレスがありますね〜」との事。

「のぼせは大分良くなった」との事ですので、あと1回分の回数券か残ってるので

これを使ってから治療を続けるかどうか決めますかね。

多分、一時中断(?)になるような気がしますが...。

俺はもう、中断してもいいような感じなのですが、妻の首痛がなかなかよくならないし。

原因がストレスであれば、通ってもしょうがない気もするし...

回数券も10%値上がりしてたし...考えものです。 (笑)


エアコンによって体が冷え、血流が悪くなり、背骨が歪み、膝が痛くなるような

症例もあるようです。  皆様もお気をつけ下さい。

でも、エアコンって使わずにはいられませんもんね〜。 (笑)





=ふう太&かん太=
2017年07月の記録...3

DSC_7418[1]

ふう太がここで寛ぐのは珍しいね〜



DSC_7419[1]

子猫の面影が残った顔してるな〜



DSC_7430[1]

かん太は...



DSC_7444[1]

寝てる写真ばかりですね。



DSC_7445[1]

寝子ですもんね。 (笑)



DSC_7473[1]

ご飯を食べてても出かける時は...



DSC_7481[1]

お見送りしてくれるのですが...

かん太〜俺が出かけてから毛繕いしてくれる? (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村