FC2ブログ
ラーメン二郎&猫 2017.10.30 (月)
2017/10/28

DSC_8105[1]

2週間ぶりの訪問です。

いつもより10分早く出て、それでも並びの9・10番目でした。

やっとの2ロット目か〜 これからは、これ位には出ないといけないかな...

帰りに、河○屋に行こうと思ってたので早く出たんですけどね。

しかし...この日もいるんですよね〜 

店の前の植栽の前には、「自転車を止めないで下さい」とロープまで張って書いてあるのに...

平気で自転車を止めて列に並ぶサラリーマン風の男。 いい年して、何やってんの?

(;一_一) っと見てましたが、気づかないふりしてるし...

まぁ、助手さんに注意されて移動させてましたけどね。

だから、一之江店の客は「民度が低い」って二郎ブロガーさんに書かれるんだよな〜



DSC_8106[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

第一印象...にんにくが多いな〜 次からは、半分にすっかな...(笑)

この日はまず、野菜をガツガツと食べ進め...それから麺を食べ始めたのです。



DSC_8107[1]

結構早目に半分位所食べて、味変を...

もう暑くなくなって来たので、味も薄目になったのか?

でも、これ位が好きなのです。

で、食べ終わって妻の丼と交換...

そして妻は、ロット一番で食べ終えた顔をして、颯爽と退店したのですが...

並んでた男性に「女が1人で二郎食べに来てるよ〜という顔をして見られた...」

とか言って、怒ってました。 (笑)



DSC_8108[1]

妻の残りですが、いつもより少ない感じかな...

スープも麺も美味しくて、ガツガツと食べてしまいます。

スープも完飲してしまいそうでしたが、我慢です。 (笑)

美味しかったな〜 ご馳走様でした...



DSC_8112[1]

コインパーキングに戻る途中、妻が重そうな物を持って立ってましたが...

それが、コレ...マ○エツでも、販売しなくなり...

ウチの前にあったドラッグストアもなくなったので、買えなくなってたのです。

コンビニにも売ってないので、河○屋に行ってみようと思っていたのですが...

妻が、「酒屋さんだから何となく寄ってみたら有ったよ...今度から、二郎の帰りに買えばいいね」

と言って笑ってました。  こんな事もあるんですね。 (笑)





=ふう太&かん太=
2017年10月の記録...6

DSC_8076[1]

今年は、夏用の敷物にも変えず...冬用に買い換えたのでした。



DSC_8077[1]

フカフカなので、ふう太が気持ちよさそうにクッタリしてますね。 (笑)



DSC_8088[1]

ご飯中...結構、デカイですね。



DSC_8038[1]

かん太は...も〜



DSC_8039[1]

こういうのを...



DSC_8040[1]

見ると必ず...



DSC_8041[1]

噛み付くんですよね〜



DSC_8042[1]

これって、性格なのでしょうかね?



DSC_8024[1]

2匹してマッタリ中...



DSC_8050[1]

いつも一緒で...仲良くて...



DSC_8051[1]

なによりです。 何か、ホノボノしますね。





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
2017.10.28 (土)
2017/10/27

この日は、会社帰りに途中下車して...イタリアンなお店を訪問したのでした。

毎月、ゴルフをご一緒してるご夫婦とのお食事会なのでした。

駅から歩いて5分位の場所にあるホテルの地下一階にあるのです。

ホテルは、満室の表示...東京のホテルは相変わらずだな〜

オリンピックの時は、どうなるんでしょうかね? 

きっと宿泊料金は、高騰するんでしょうね〜 関係ないけど...(笑)



DSC_8103[1]

入った途端にお客さんが一杯なのがわかります。

「こんにな混んでるのってないよ。 いつもガラッガラなのに...」と言ってましたが

店員さんが、「昨日は、もっと混んでたんですよ〜」と言い返してますよ。 (笑)

土日しか行かないから、ガラッガラなのでしょう。 お客さんは、会社員の方ばかりだし...



DSC_8104[1]

この写真は、パンに削ったチーズを載せたもの。 珍しいでしょ? 知らないだけ? (笑)

パスタにピザにマリネに色んな料理を戴いて、お勘定となった時に...

「今日はいいよ...」という事でした。 「ヘッ...」という感じですよね〜

ワインも4人で3本飲んじゃったし...殆ど、3人しか飲んでないけど。 (笑)

「いつも、遊んで貰ってるから...」という事らしいのですが、こちらが遊んで貰ってるのにね。

あと、10数年しかゴルフも出来ないだろうから、それまで一緒にという事で...

この御夫婦は、俺達とは別に74歳の方ともラウンドしてるらしいのですが...

いつも「イチカバチカ」のゴルフなので、考えてやればいいのに...と言ってましたが

俺は、それが楽しいんじゃないかな〜 と思います。 

プロじゃないし、競技でもないし...スコアをつけずに、楽しめればいいんじゃないかな?

後続の方に迷惑がかからなければね...

あと、車の運転も含めて10年位しか出来ないかも? とお考えのようでしたが...

俺が、新しくメンバーになったコースの平均年齢は65歳なのですが...

普通に80歳過ぎの方達が、歩いてラウンドしてますからね〜

最年長で95歳位で、毎週来てるらしいし...

キャディさんが、「ここのメンバーはオカシイ...」って言うくらいですからね。 (笑)







=ふう太&かん太=
2017年9月の記録...11 (ミラーレス一眼の写真が漏れてました)

P1040845.jpg

ア〜



P1040846.jpg

ピンボケでした...orz



P1040847.jpg

ずっとここに居るので...



P1040848.jpg

寛げているのでしょうね。



P1040837.jpg

オッ...いい顔してるじゃん。



P1040838.jpg

眠いのかな?



P1040849.jpg

お風呂から出たら...クッタリしております。

眠かったようですね。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ラーメン二郎&猫 2017.10.26 (木)
2017/10/22

ラーメン二郎 環七一之江店 訪問の予定だったので、大丈夫とは思いつつ

一応、ツィッターを確認したら...「今週の日曜日は休みます。」 との事でした。

確認して良かった〜 雨の中行くところでしたよ。 (笑)

この日の午前中は、ゴルフの室内練習場に練習に行き...

帰りに選挙に行った後に昼食を...最近、とんかつ屋さん「田」が出来たので行ったのでした。

カウンター席に通されたのですが隣は、同じマンションの方でした。凄い確率だこと。 (笑)





=ふう太&かん太=
2017年9月の記録...10 (ミラーレス一眼の写真が漏れてました)

P1040839.jpg

炊飯器の後ろが...



P1040840.jpg

お気に入りなふう太君です。



P1040841.jpg

毛ムクジャラで...



P1040843.jpg

目が、クリックリですね。



P1040844.jpg

そこでマッタリ出来るの...? (笑)



P1040833.jpg

かん太はこの頃...



P1040834.jpg

ロッキングチェアの脇がお気に入りなのでした。

ふう太と、場所の取り合いをしてるようなんですけどね。



P1040836.jpg

ウン? お風呂で暖をとっている御様子です。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ゴルフ&猫 2017.10.24 (火)
2017/10/21

@袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース  「旧袖」 とか 「本袖」 とか呼ばれています。  

毎年のように見に行ってるのです。 会社を休んで...(笑)

土日に行くと混むから、平日のトーナメント観戦としています。

新婚の頃は、妻が喜々としてお弁当作って行ってたんですけどね〜 

俺は、コンビニのオニギリでよかったのに...今は、そうなってますけどね。 (笑)

今年は、天気が悪くて金曜日の観戦は断念したのですが何と...

金曜日の方がまだ天気が良くて、土曜日が小雨でした。

金曜日に断念したので、土曜日の不思議な治療の後に...

Boo Boo 太郎。さん訪問を断念して、旧袖を訪問したのでした。



DSC_8078[1]

到着後に、昼食を摂り...近くの10番ホールに行ったら...

石川遼・宮里優作・マット クーチャープロの今半スタートを見る事が出来ました。

石川遼プロの人気は、未だに凄いですね〜 お客さんが一杯付いてました。

石川遼プロは、予選落ちでしたが... ドライバーが不調なようです。残念でした...

彼が高校生の時に出場した時も見てましたが、大人になりましたね〜←アタリマエ...

で、岩田寛プロの後半スタートを見て即、帰って来たのでした。

取敢えず、今年も行ったという事で...。




DSC_8079[1]

帽子も貰った事だしね。

鎌取駅から、コース行きのバスに乗って行くと...貰えるのです。

このゴルフ場のメンバーさんは、タダで入れるんですよ。

トーナメント開催時の1週間はラウンド出来ないので...

お詫びに入場料タダ...という事にしているようなのです。

どのトーナメントコースもそうなのかな...?

ニチレイレディースも袖ヶ浦カンツリークラブの新袖コースで開催されてるので

メンバーさんは、タダで入れるのです。  行かなきゃ損ですよね。 (笑)



本大会は結局、日曜日が雨の為に中止になったので、行って正解でした。

しかし、25年は行ってますが...2日間競技というのは、初めてだと思います。

最近の天気は、異常ですね。


で、この日の夜に、コタツをスタンバイしたのでした。←カンケイナイケド...

で、何処からともなく...ふう太&かん太が現れて...

中に入ったのでした。 猫はコタツが好きなんですね〜 日本猫じゃないのにね。 (笑)




=ふう太&かん太=
2017年10月の記録...5

DSC_8025[1]

朝、起きたらふう太が近くに居たのでした。



DSC_8036[1]

この頃は、椅子の上に居る事が多かったのです。



DSC_8020[1]

これは...夜?



DSC_8021[1]

俺が寝る時に...



DSC_8022[1]

ついて来たのかな?



DSC_8023[1]

素直に近くに来ればいいのにね...



DSC_7986[1]

この2匹はよく一緒に居るけど...



DSC_7988[1]

いつも無言でいるのです。 思いは通じているのか...?





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
不思議な治療&猫 2017.10.22 (日)
2017/10/21

3週間ぶりの治療です。

これだけ放ったらかしでも、悪化した感じはありませんでした。

でも、他の気にしている部分が少し、良くなったような気がしています。

本当に、不思議なものなのです。 良くしているのは、自分の体なんですけどね。 (笑)

DSC_7774[1]

俺の結果は、「良くなってますね〜」 それは、感じてたんですよ。

「でも、副腎が少し弱いので調整しますね〜」 という事でした。

最後に、「手をブラブラと左右に揺らしながら毎日1〜2分、体を回すと副腎の働きが良くなりますよ〜」

ラジオ体操の初めみたいな動きですか? その動きで良くなるの? 不思議です。

妻は、「良くなって来てますね〜」 と、それだけでした。

次の治療は、2週間後で妻のみ...またその3週間後に2人の治療となりました。

後1回、回数券を購入すれば、終わりかな〜? 今の内に治療しとかないとね...

遠隔治療をお願いしてる方は、「30%位良くなってますよ〜」 との事。

連絡くれないのでやってないのかと思ったら、俺のメルアドをなくしたとか...

真面目にやって下さい。 お願いしますよ...






=ふう太&かん太=
2017年10月の記録...6
(ふう太は、9月)

P1040829.jpg

アラアラ...ふう太が、居ないと思ったら...珍しい所に隠れてました。

いつもは、かん太が隠れてる場所なのです。



P1040830.jpg

日本間のテレビの後ろなのです。

左は、コストコのキッチンペーパー...これって、便利なんですよね〜



P1040835.jpg

カッ...可愛い〜 (笑)



DSC_8026[1]

かん太は、妻にご飯をご飯を出して貰った御様子...甘いな〜



DSC_8035[1]

またしても、俺の座椅子を横取りしてます...



DSC_8014[1]

2匹してキッチンカウンターに並んで...



DSC_8015[1]

何を要求してるのでしょうか...



DSC_8016[1]

しっかし、可愛いな〜 そう思うのは、飼い主だから? (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ラーメン二郎&猫 2017.10.20 (金)
2017/10/15

本当は、SS月例だったのですが...

雨の予報だったので、キャンセルしたのでした。 一日中雨だったので、正解でしたね。 (笑)

で、久しぶりに? ラーメン二郎 環七一之江店を訪問です。

日曜日は込むのか? いつもの時間着で、並びの20・21番目でした。

雨降ってるから、少ないかな〜と思ってたんですけどね。 遠征して来てる方が多いようです。

並びが多いという事は、行列が長い...しかも、傘をさしてるので更に長くなる...

という事は、駐車場を超えて、蕎麦屋さんの前に伸びる訳で...

9時30分に二郎の隣の駐車場の、更に隣の蕎麦屋さんのシャッターが開いて、店主さんが出て来たら...

スッゲー不機嫌なご様子でした。 バイクで出かけるのに、環七一之江店の前にバイクを止めて

店内を睨んでるし...コエーの...



DSC_8052[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

今日は、いつもの助手さんでしたが...忘れられてた感じでした。 別にいいけどさ。

久しぶりだからか、一口食べて...コレコレ〜って感じになります。

やっぱり美味しいのです。



DSC_8053[1]

妻の残りです。 

ラーメンも安定の一杯でした。 ちょっと塩っぱ目でしたけど...ご馳走様でした。

並んでる時に気になったのは、店の隣の駐車場に止めてた原付バイク...

千葉の市名のナンバーだったので、明らかに駐車場をを借りてる方の物ではない。

そうすると、やっぱりね〜  何処からか、クラクションを鳴らしっぱなしの状態に...

もうね、凄いの...それでも誰も知らんぷりをしてましたが...

助手さんが見に行って戻り...○○ナンバーの原付のお客さん居ませんか〜?

と、数回言ったら...店内から立ち上がるお客さんが...

自分がこんな事して、店に迷惑掛けるって考えないのかな〜

見るからにサラリーマンでしたが...亀戸店だったら出入り禁止だな...

このお店の前の植え込みに、自転車を止めないで下さい...

と、お店がお願いしても結局は、少し離れた場所に止めて店に来てるし...

二郎の各店舗は、色々苦労しているようです。 常識ってなんですかね?

お客さんって、殆どが社会人なのにね〜 





=ふう太&かん太=
2017年10月の記録...4

DSC_8003[1]

ふう太が、クッションに寄りかかって寛いでます。



DSC_8004[1]

可愛いね〜 



DSC_8005[1]

かん太が...



DSC_8006[1]

妻の足で...



DSC_8007[1]

遊んでます。



DSC_8008[1]

妻が居なくなっても止まりませんね。 可愛いものです。 (笑)



DSC_7946[1]

仲良く寛いでたら...



DSC_7950[1]

ご飯タイムとなりました。



DSC_7951[1]

かん太は、いつものように即効で自分のを食べ終えて...

ふう太の分を狙ってましたが...



DSC_7952[1]

妻が、ふう太の器から少し取って分けてあげてるのです。





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
普通のラーメン&猫 2017.10.18 (水)
2017/10/14

DSC_8030[1]

妻が一度はつけ麺を食べたいという事で、おとど食堂さんを訪問です。



DSC_8032[1]

妻は、茹で前 200g をオーダー。

足りないかもと言ってしたがやはり、これで丁度よかったようです。



DSC_8033[1]

俺は、前回同様 300g をオーダー。

前も思ったのですが、麺が固すぎるんですよね〜



DSC_8034[1]

今回は、麺を食べ終える前に割りスープをお願いして、ラーメン風にして食べ終えました。

妻の一言...「麺が硬すぎるから、もういいかな...」という事で、二度と行かないようです。

女性は厳しいね〜





=ふう太&かん太=
2017年10月の記録...3

DSC_7948[1]

ふう太もかん太もここが好きなのです。



DSC_7949[1]

キャットツリーが無いもんね〜  m(_ _)m



DSC_7989[1]

また妻が変な癖を付けてしまいました。

こんな所にコップを置いて、水を飲めるようにしちゃったし...



DSC_7990[1]

ペロペロしてるのに、舌が映らないんですよね〜



DSC_7991[1]

アッ、撮れた...可愛いですよね。 (笑)



DSC_7931[1]

2匹が居ないと思ったら...



DSC_7932[1]

出窓付近で寛いでました。



DSC_7933[1]

仲良くて宜しい... (笑)  

木の部分の修理をしようと思って早2年...

ワトコオイルとか買って来てるのですが、面倒クサクテね〜





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
2017.10.16 (月)
2017/10/12

この日は、妻のバーゲンでのお買いものに付き合わされて半休を取ったのでした。

クラブを女性用に変えるので、付き合えとの事でした。

今までは、男性用のクラブにR2のシャフトを挿したクラブを使ってたのですが

いい加減...重いとの事で、変えることにしたのです。



DSC_8027[1]

で、昼食を一緒にという事で、お勧めの店に行ったのでした。

二郎以外の店に並ぶなんて...信じられません。 (笑)

場所は、東京駅と日本橋駅の中間のオフィス街にあるのですが...

この辺は、古い小さいビルが沢山ある地域で、これから再開発しなければな〜という感じかな?



DSC_8028[1]

麻婆麺

辛いと言うより...山椒がね〜 ピリピリって感じです。

まぁ、可もなく不可もなく...もう二度と来ることはないでしょう。 (笑)


バーゲンでは、妻のクラブなのに俺が全部選択...

こんな軽いクラブにしたら、力で振り回しそうな気がするんですけどね〜

もう年だから...いいのかもね。 (笑)





=ふう太&かん太=
2017年10月の記録...2

DSC_7947[1]

10月は、ふう太の写真をあまり撮ってないのです。

まぁまぁ、目の前で寛いでますね〜



DSC_7937[1]

かん太...何か言いたいの?



DSC_7970[1]

いつもより奥から、こちらを見てます...(笑)

こっちに来ればいいのに...



DSC_7977[1]

日中は、俺の座椅子を横取りして...



DSC_7978[1]

レロレロしてますが...



DSC_7979[1]

臭くないの...?



DSC_7927[1]

これって、2匹して走り回ってベッドルームに走って行ったのに...



DSC_7928[1]

全く音がしなくなったので、見に行ったら...こんな感じでした。

さっきまで興奮して走り回ってたのに...変なの...



DSC_7929[1]

日中もこんな感じ...何考えてるのか分かりませんね。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
普通のラーメン&猫 2017.10.14 (土)
2017/10/09

おとど食堂って、近くにもう一店あるのですがここは、つけ麺専門で

新しく開店したのでした。

メニューは簡単で、 茹で前 200g 300g 400g の3種類と

有料トッピングのみ。 簡単でしょ? (笑)



DSC_8009[1]

お客さんは、カップル1組のみで俺の後に男性が1人入店したのでした。

で、カップルのつけ麺が配膳されて、俺と男性の分は後のロット...。

この後少し時間が経過してから、男性のお客さんが入って来たのですが、うるさいのなんの。 (笑)

「イヤー遅くなってスイマセン。 スイマセン。」 を連呼してます。

そして店主さんと話してるのが聞こえて来たのですが...

店主さん  「茹で前2キロって、茹でたら4キロ位になりますよ〜」
(多分、味玉と叉焼の重さも入ってだと思うのですが...)

お客さん  「全然平気っすよ...ツルッと行っちゃいますよ〜」

二郎の大食いの方でも、茹で前800グラム位だと思うんですけどね〜

で、そのお客さんを見たら...ヘッ? 二度見してしまいました。

そして、横浜に出掛けてる妻にすぐにメールしたら...

「写真撮って送って〜」 とか返信来たけど 「無理だよ」 と返信...


で、時間が経って俺と男性のつけ麺が配膳されたのですが...

その男性客の食べるのが速いのなんの。 (笑)

もう、ズルズルと麺をススリ、アッという間に食べ終えて退店したのでした。 茹で前200gだったけど。



DSC_8010[1]

茹で前300g  俺のです。  大した量に見えませんよね。 

この量ををよく覚えておいて下さいね。←イミシン

俺は、わざとゆっくり食べてカップルが退店するのを待つのです。

そうこうしてる内に、食べ終えても退店しなかったカップルがやっと退店した〜


そして、後から入った来たお客さんにつけ麺が配膳されました...

で、俺一人になったので、意を決してお願いに行きました。


俺       「スイマセン...写真撮ってもいいですか〜?」

お客さん   「いいですよ〜 全然平気っすよ〜」


それがこれ... 
























DSC_8011[1]

茹で前2kg 茹で後4kg  凄いでしょ? でも、大きさが伝わらないかもしれませんね...

カシャ... と1枚撮ったら...

お客さん   「アッ...こうした方がわかりやすいですね〜」

で、こうなりました  

































DSC_8012[1]

MAX鈴木さんです。  すごい量でしょ?

これをツルッと行っちゃうんですからね〜

店主さんも驚きながら、俺と一緒に写真撮ってました。 (笑)



DSC_8013[1]

1人で楽しそうに写真撮ってます。 (笑)

食べるのが好きなんですね〜

食べる所は遠慮して、退店したのでした。

麺は太めで固め... でも、美味しかったです。 ご馳走様でした。





=ふう太&かん太=
2017年10月の記録...1

DSC_7921[1]

ふう太は、先猫のミミと同じで...ここがお気に入りなのです。

現実に近くなって来たので、写真が少なくなって来るな...きっと。



DSC_7923[1]

かん太君のお見送り...もう部屋に戻りたいみたいですね。



DSC_7924[1]

寝ようと思って移動した...



DSC_7925[1]

俺について来て...



DSC_7926[1]

こうなりました。 可愛いね〜



DSC_7919[1]

ふう太の前を通るかん太...



DSC_7920[1]

やっと気づいたご様子です。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ゴルフ&猫 2017.10.12 (木)
2017/10/08

M月例です。

前の週にラウンドしてますからね〜 

何とか...せめて80台を出したいものです。 レベルヒクイ...

しかし、使用グリーンはNEWグリーンでした。 難易度が違うんですよね〜

クラブ選手権で使うグリーンですからね〜



DSC_7992[1]

天気は、こんな感じでガスってます。 最初だけでしたけどね。

ゴルフの内容も、ガスった感じでした..._| ̄|○

ラフが強くて、クラブが抜けないくらい... 

ラフに入れない腕があればいいのですがね...・゜・(ノД`)・゜・



DSC_7993[1]

まぁ、とにかく...いい時と、悪い時の差が大きい事ったらありゃしない...



DSC_7994[1]

乗ったも同然とかも多かったんですけどね〜



DSC_7995[1]

コースは、木を切りまくりです。

名物だった木も切っちゃったの? ホールの難易度がかなり変わるじゃん。

コースとしては、難易度を下げたいらしいのです。

先週有った木も切られてました。 ヒッドイな〜 

まさか、12番の木も切らないだろうな〜 あれを切ったら酷過ぎだぞ〜

4番なんて、全部ラフだし...そんなゴルフ場あるのか?



DSC_7997[1]

その4番...ラフからどフックを打ってパーオン するも、3パットしてしまう。

先週と違ってNEWグリーンなので、難しいのです。 先週もパーオンして3パットだったけどね。 (笑)



DSC_7998[1]

5番もアゲの中、残り200Yの打ち下ろしをパーオンしてパーゲット。



DSC_7999[1]

続く6番もパーオンしてのパー。



DSC_8000[1]

何せ、最初の6ホールがダボ・トリプル・ダブルパーばかりで...

60行くかと思う位の出来だったので、スコア的にはどうしようもなかったのですが...



DSC_8001[1]

ある事に気づいてから、残りのホールはパーオンしだしたのでした。

OB×3発・3パット5回で、90オーバーだったけど..._| ̄|○

しかし、来週のSS月例には繋がるようなラウンドでしたかね。

そろそろ、スコア的には1年前には戻らないとマズイな〜

スイング自体は、今の方がいいんですけどね...。 



DSC_8002[1]

そして夕飯は、妻の要望によりステーキ屋さんに...

いつものですね...で済むので楽なのです。 

「今日はいい肉ですよ〜」 って言われたけど、いつもは違うのか...? (笑)





=ふう太劇場=
2017年9月の記録...9

単に、ふう太の写真しか残ってないのです。 (笑)

DSC_7808[1]

ゴルフボールを買って...



DSC_7809[1]

入れて来た袋で...



DSC_7810[1]

遊ぶふう太君...



DSC_7811[1]

子猫の頃から袋が...



DSC_7812[1]

好きなんですよね〜



DSC_7820[1]

これは何を...



DSC_7821[1]

食べてるのか?



DSC_7823[1]

チクワかな〜?



DSC_7824[1]

かん太は、見向きもしませんが...ふう太は、好きなのです。

食の好みが見事なくらいに全く違うのです。





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村