FC2ブログ
ラーメン二郎&猫 2019.12.31 (火)
2019/12/23

この日は、有給休暇を取得していたので...

ラーメン二郎 小岩店 の食べ納めと致しました。

平日の午後しか営業してませんからね。

妻は、美容院を予約してるとかで来れず...

「土曜日に環七一之江店に行ったからイイ」 との事でしたけどね。

DSC_3948.jpg

小岩店は、40円値上げして...

ラーメン(小)で、790円ですか...

もう、コスパがいいとは言えませんかね...

小岩店は、席の関係で 6杯 5杯 6杯 5杯 というロットで作ってまして...

俺は、店着時に18番目だったので、4ロット目となってしまいました。

この1ロットの差が、駐車料金に響いて来るのです。 (笑)

DSC_3949.jpg

ラーメン(小)+野菜・にんにく少し

ここに行き始めた頃は、麺の量がもっと多かったという記憶なのですが...

減ったように思うのは、気のせいかな?

なので、野菜を増して頂きました。

単純に、(大)にすればいいのですが、食べきれないと恐いのでね。 (笑)


DSC_3950.jpg

天地返しをすると...二郎らしい太麺が登場。

この色がね~ カエシを吸った証明で、「二郎~」って感じなのですよ。 (笑)


DSC_3951.jpg

東の横綱と言われる小岩店ですが...

この日の出来は、普通でしたかね。 ちょっと残念...

当りの時は、スッゲー美味しいんだけどな~

ご馳走様でした。 ナント、ロット2番目での退店でした。

いつもこれ位だといいんだけどな~ (笑)



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...7

DSC_3935.jpg

いつもここで立ち止まるふう太君ですが...


DSC_3936.jpg

目が大きくてクリックリで可愛いな~

オスなのに、声がまた可愛いんですよ~ (笑)


DSC_3937.jpg

かん太は、またしてもここで...この態勢ですか...


DSC_3938.jpg

そのうち、ゲホゲホと咳き込むのにね~

学習能力無いの?...チミは...


DSC_3956.jpg

夜...寝る時なのですが...


DSC_3958.jpg

どちらの部屋に行こうかと...

迷ってる2匹なのでした。 (笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ゴルフ&猫 2019.12.29 (日)
2019/12/22

2週間ぶりのラウンドです。

Мカントリークラブなのですが...

KSコースと SSコースがあるゴルフ場は、「Sカンツリー俱楽部」と言うのですが...

「カントリー」 と 「カンツリー」 の違いは何なのだろうか?


DSC_3924.jpg

11月の月例時の通行止めは、解除されているだろうと思っていたら...

まだ通行止めですか?

ここまで台風の影響が残るとはね~ また遠回りか~_| ̄|○


DSC_3925.jpg

で、ギリギリで到着し、練習もせずのラウンドとなりました。

今回から、いつものご夫婦の奥様が復帰したのでした。

ウチの奥様の復帰はまだ先ですかね...


DSC_3927.jpg

またしても、ドライバーの調子が悪くてね~

ファーストサーブが入らないテニスのようなものでした。

もう、寒くて寒くて...ボールが飛ばないのです。

アイアンは、練習の成果が出ているのか...

ピン方向に飛ぶようになりましたかね。


DSC_3929.jpg

このホールは、気持ち悪いくらいにカラスが居たのです。

ミミズでも居るのか?


DSC_3930.jpg

たまにあるバーディーパットが入らないでんすよね~


DSC_3931.jpg

こういうパットが入ると、ゴルフの内容も変わってくるんですが...

この日で、今年のラウンドは終了です。

最後に80台半ばで廻れたので良しとしますかね。 (笑)

「今年こそは」という思いだったのですが、今の心境は...

「来年こそは」 と変化しております。

以前よりスイングは良くなって来てるので...

今年よりはスコアも良くなる事でしょう...タブン..... 


=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...6

DSC_3904.jpg

ふう太のみのお見送りです。


DSC_3905.jpg

目がクリックリで大きくて、可愛いんですよ~ (笑)


DSC_3922.jpg

これは、かん太が俺のお腹の上で寛いでるのです。

捕まえたら、落ち着いちゃったのです。 (笑)


DSC_3923.jpg

自分から乗ってくれば、もっと可愛いのにな~



DSC_3901.jpg

ふう太は、ベッドで寛ぎ...かん太は、水を飲んでおります。

「猫の水は、食べる場所から離した方がいい」 と何かで読んだので...

ここにも飲み水を置いているのですが...

カリカリの近くに置いている飲み水よりも...

こちらの飲み水の方が、圧倒的に減るのです。

何でだろ?




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ラーメン二郎&猫 2019.12.27 (金)
2019/12/21

土曜日なので、ラーメン二郎 環七一之江店 を訪問です。

楽しみにしていたようで妻は、一ヵ月以上ぶりとなります。

DSC_3915.jpg

この日も9時まで寝てしまい、開店後の店着となりましたが...

並びがありません。 しかも、店内に2席空いてますが...

席が離れているので、連席が空くのを待つ事になりました。


DSC_3916.jpg

ラーメン(小)+にんにく半分   妻のです。

さあ、顎関節症はどうなのでしょうか?

口が開くのかな?  というより、豚が硬くて噛めないとの事でした。


DSC_3917.jpg

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく   俺のです。

にんにくが凄いな~ 半分でもいいのですが...

何も言わなくてもトッピングしてくれるので、言いにくいんですよね。


DSC_3919.jpg

今回も、早く食べる為に天地返しを行います。

先週、(大)を食べてるので、量的に妻の残りを戴いても完食出来そうですかね。


DSC_3920.jpg

余裕で半分以上を食べ終えて...

いつものように、BPで味変です。


DSC_3921.jpg

で、妻の残りを戴きますが...

豚が硬くて食べれないという事で、残しております。

結局、豚4個を食べる事になりまして、これがキツカッタな~

ご馳走様でした。

今回の駐車料金は、いつもの半額で済みました。

開店前に並ぶより、30分程度過ぎてから店着した方がいいみたいですね。

さぁ、環七一之江店に行けるのも今年はあと一回ですかね。

もう年末ですもんね~ 時の経つのは速いものです。



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...5

DSC_3902.jpg

ふう太はこの頃、俺のベッドで枕を使って寛いでいたのです。


DSC_3903.jpg

ブームなんですかね~? (笑)


DSC_3912.jpg

かん太が...💩中なのです。


DSC_3913.jpg

鼻の所が...膨らんだりして気張るんですよ。 (笑)


DSC_3914.jpg

出たようですね。

シッコは奥に...💩は手前でするのです。 何でだろ?

目の前で写真撮られても、気にもしないのです。


DSC_3898_20191226213912217.jpg

妻が風呂に入ってると...


DSC_3899_20191226213935f0d.jpg

2匹して入れて貰いたいのかな?


DSC_3900_20191226213935484.jpg

以前は2匹とも入っていたのに今は...

ふう太しか入らないのです。

かん太は、入れて欲しそうにしてるから入れると...

鳴いて出たがるんですよ。 何考えてるのかわからないのです。




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ラーメン二郎&猫 2019.12.25 (水)
2019/12/20

この日は妻が、ババ友達とモンジャを食べに行ったので一人での夕食です。

よく出かけるのですが、その方が楽でいいや...

好きな事が出来るしね。 (笑)


DSC_3907.jpg

で、ラーメン二郎 中山駅前店 を訪問です。

17時40分頃の着で、並びの8番目でした。(18時開店です)


DSC_3908.jpg

目的はねぎ汁なし なのでした。

ここも、ラーメン(小) で780円に上がったのか~

軒並み 780円 になっているのです。

話を合わせてるのかな?


DSC_3909.jpg

ラーメン(小)ねぎ汁なし+にんにく少し

ここで野菜増しにしたら大変な事になりそうなので遠慮しときました。 (笑)

アッ、ここも 「生卵とフライドオニオン」 はつかないのね。


DSC_3910.jpg

まず、麺を冷やすのと味を均等にするために...

天地返しを行います。

麺が細めで、少し赤いツブツブがついてますが...?

食してみるとこれが...美味いの何の...ピリ辛。

今年食した二郎の中では、トップクラスの美味しさでした。

スゲーの...。 (笑)


DSC_3911.jpg

そうだ...店着時は8番目で、これがファーストロットの最後でしたが...

カップルが居て、普通のラーメン(小)をオーダーしていたので...

これは、最後にはならないな~ と思っていたら何と...

このカップルが一番最初に食べ終えて退店したのでした。

スゲー...二郎恐るべしなのでした。 (笑)

で、美味しいのでワシワシと食べ進めてたのですが...

ホボ、ビリで食べ終えて退店したのでした。

イヤ~ 美味しかったな~ ご馳走様でした。



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...4

DSC_3879.jpg

この日も、布団の上でコロコロしてるふう太君です。


DSC_3880.jpg

まぁ、気持ちいいよね~


DSC_3881.jpg

可愛いな~ (笑)


DSC_3852.jpg

かん太は、こたつ布団の上がお気に入りなのです。

日中は、妻の脚の上で寛いでいるんだそうな...

もう、「可愛くて仕方がない」のだそうです。


DSC_3863.jpg

ん? トイレに入らないの?

かん太は、シッコと💩の回数が少ないので、要チェックなのですよ。


DSC_3826.jpg

珍しくオモチャを取り出して、2匹してお見合いをしています。

遠慮しあってるのかな? (笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
その他 2019.12.23 (月)
2019/12/14

この日はまず、デサントのバーゲンに参加したのでした。

国際展示場での開催は、なかなか場所の予約が出来ず...

後楽園での開催だけになってましたが、久しぶりにここでの開催ですかね。

DSC_3887.jpg

これは、新木場駅だったか?

手塚治虫シリーズですが、何でここにあるんだろうか?


DSC_3890.jpg

国際展示場の南棟での開催でしたが、遠いんだこれが...

開場時間より30分以上遅れて着いたのに、50Мもあろうかと思うほど長蛇の列。

しかも、折り返してるし...

今回は珍しく、1時間以上も掛けて品探しをしたのでした。

結果...


DSC_3894.jpg

俺の購入品は、半袖のポロシャツ(長袖は高くてね~) x 2 ・ トレーナー x 1

薄い生地のスウェットのズボン x 2 ・プールで使う用品一式 そして...

MARMOT のゴアテックスのウェア が1着  これは、高かったのですが...

妻が「買え」というので、購入に至りました。 66,000円が 約40,000円になってたのです。

妻もいろいろ買ってたのでこれは、10万円超えるかな~?と思ってたら...

バーゲン最終日の値引きが1万円以上ありまして、何とか超えずに済みました。 (笑)

しかし、ルコックのサイズ 「L」 は、「M」 くらいの大きさなので次からは「LL」 だな...。

かん太は、俺がゴソゴソやってたら必ず参加するのです。 (笑)

で、数日後に分かったのですが... 

水泳着のズボンのサイズ間違いが判明したのでした。 _| ̄|○

4700円がぱーになったのでした... _| ̄|○


DSC_3893.jpg

で、地元に戻っての昼食は、久しぶりに...

おとど食堂 はなれ を訪問です。

俺が自転車で先に着いたので、妻の分の食券も買ったのですが...

間違えて、混ぜそばの食券を買ってしまい...怒られたのでした。 (笑)

妻は、ラーメンのスープが好きなのです。

で、半分くらい食べて後は、残しておりました。 スイマセンでした。


DSC_3892.jpg

混ぜそばはジャンク過ぎるな~

マヨネーズもね~ クドクなり過ぎたので、もういいかな..ここは...。


DSC_3895.jpg

で、夕食は、「街のステーキ屋さん」 を訪問です。

これで 200g ですが次からは、150g にするかな...

妻が、ご飯とか肉を残して結局、俺が食べないといけなくなるからなのです。



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...4

DSC_3862.jpg

俺のベッドを、自分のベッドのように使うふう太君です。


DSC_3878.jpg

これは、別の日なのですが...

布団が捲れていようが関係ないようですね。


DSC_3819.jpg

これはかん太の...


DSC_3824.jpg

シッコ中です。

奥の方に入ってるのでわかるのですが...


DSC_3825.jpg

この量が凄いのです。

2回分を1回で済ませているのですが...

バーマンってそうなのか? かん太だけ? (笑)


DSC_3871.jpg

かん太が椅子で寛いでると...


DSC_3872.jpg

ふう太がやって来るのです。

一緒に居たいんでしょうね...。  タブン...




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ラーメン二郎&猫 2019.12.21 (土)
2019/12/14

妻は、義理姉宅に行ってるので、一人でのブランチはやっと...

ラーメン二郎 環七一之江店 を訪問出来ました。

先週は、臨時休業でしたからね。 3週間ぶりですかね?

が...楽しみにしていたものの起きたら、開店時間でした。 (笑)

土曜日は、並んでる方達が店に入ると、外の並びはホボなくなるので...

ファーストからセカンドロットの方達が退店する頃がいいかな~

と思いつつ訪問したのですが、並びの5番目に接続する事となりました。

結局、開店前の並びの19番目相当ですかね。 

この時間の方が、並んでから食べるまでの時間は...

少なくて済むかもしれません。 駐車料金は同じでしたが...(笑)

DSC_3882.jpg

ラーメン(大)汁なし+野菜・にんにく

この日は、(小)ではなく(大)に戻してみました。

食べるのが遅いので、不安でしたけどね。


DSC_3883.jpg

食べるのが遅い対策としてこの日は...

野菜から食するのではなく、最初から天地返しをして...

麺を冷やしてみる事にしたのですが、この対策は正解でしたね。 (笑)

環七一之江店の ラーメン(大)汁なし は、@800円ですが...

亀戸店は、ラーメン(小) が@780+汁なし@100円で、@880となります。

(大)と(小)の違いがありますが麺量は、同じ位かな~?

亀戸の 「汁なし@100円」 は、生卵とフライドオニオンの料金ですかね。


DSC_3884.jpg

やっと半分以上を食べ終えて、味変をしようと思ったら...

BPの容器が無いではありませんか...

と思ったら、普通の容器に入れ替えてありました。

便利そうですがこれは、BPの出が悪いんだよね~ 


DSC_3885.jpg

完食です。

何となく、ロット4番目で食べ終える事が出来たような気がします。

ロットを乱さずに食べ終えるってのも大変なのです。

ご馳走様でした。

今週末は、妻も訪問する事が出来るかな? (笑)



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...3

DSC_3857.jpg

ベッドの上で寛ぐふう太ですが...

いつものように、俺の服の上で寛いでますね。


DSC_3858.jpg

かん太もなのですが、俺の 匂い 香りがいいのか? (笑)


DSC_3812.jpg

俺の後ろで...


DSC_3813.jpg

ゴソゴソ音がしたので...


DSC_3814.jpg

見てみたら...


DSC_3816.jpg

何と...かん太が...


DSC_3817.jpg

どら焼きに入ろうとしているではありませんか!!


DSC_3818.jpg

が...入る事が出来ず...

これ以降、トライする事さえしなくなったのでした。

やはり、無理やり入れて慣れさせるしかないかな? (笑)


DSC_3860.jpg

2匹してラックが好きなので、早いもの勝ちで使っているのです。


DSC_3861.jpg

『ボクチンニモツカワセテクダチャイナ...』 とでも...

言ってるみたいですね。 (笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ラーメン二郎&猫 2019.12.19 (木)
2019/12/13

水曜日は、亀戸店 を訪問しましたが...

金曜日は、三田本店 を訪問です。

何と、4月以来の訪問でした。

DSC_3873.jpg

この日は、妻が義理姉宅に泊まって、叔母との食事会との事で...

またしても、一人での夕食。

今年の、三田本店の食べ納めとしたのです。


DSC_3874.jpg

ラーメン(小)麺固め+野菜・にんにく半分

これを見ると、亀戸店のボリュームの凄さがわかります。

でも、料金が違うからな~ 三田本店は、ラーメン(小)で @600 なのです。

たしか、亀戸店は @780 だから、仕方がないですかね。 


DSC_3875.jpg

この日も、と言うか...夜の部は、総帥junior の麺上げなので...

麺固めでお願いしました。 それでも、デロ麺なんですけどね。 (笑)


DSC_3876.jpg

豚...脂が多過ぎるな~

で、右隣の女性は女性3人組でした。

年の頃は、50超え? 3人とも、「にんにく少な目」で...

着丼時には、「食べれそう...」 とか仰ってました。

女性でも入れる店になったんだな~ (笑)


DSC_3877.jpg

完食です。ご馳走様でした。

脂身は残してしまいます。 すいません。



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...2

DSC_3853.jpg

どら焼きには、見向きもしないふう太君...


DSC_3854.jpg

CAT HOUSE がお気に入りなのです。

CAT HOUSE は、かん太がぶっ壊したので...

妻が、ガムテープで補修してあります。 (笑)

どら焼きも使ってくださいな!!


DSC_3778.jpg

妻が、かん太をどら焼きに入れて抱っこしているのです。


DSC_3780.jpg

が...この態度...


DSC_3781.jpg

そんなに嫌か???


DSC_3783 - コピー

無理やり入れて、慣れさせるしかないのかな? (笑)


DSC_3746.jpg

俺のベッドの方が寛げますかね?


DSC_3774.jpg

2匹して、徹底的にどら焼きは使わない所存のようです。

せっかく買って来たのにな~ (泣)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ラーメン二郎&猫 2019.12.17 (火)
2019/12/11

この日は妻が、高校時代の友達と飲みに行くとの事なので...

一人での夕食です。 考えた結果、今年最後という事で...


DSC_3864.jpg

ラーメン二郎 亀戸店 を訪問です。

店着時の並びは珍しく、店内待ちの5番目でした。

平日でも、20人位は待ってるんですけどね。 ラッキーでした。


DSC_3865.jpg

ラーメン(小)汁なし+にんにく半分

この日、店主さんは三田本店に年末挨拶に行ってるらしく...

助手さんの麺上げでした。  結構な盛りだな~

他の方のオーダーを聞いてると、麺半分とか、少なめの方が多数...

ナンデ? 麺量を減らした方の分がこちらに回って来たのか?


DSC_3866.jpg

麺を冷やそうと思い、天地返しをしましたが...

何となく違和感があったのです。 色が薄くね...? 

もっとカネシを吸い込んで、色が濃いはずなのですが...


DSC_3867.jpg

麺量が、環七一之江店の(大)程度はあるので...

モクモクと食べていたのですが、味が薄いのです。

で、味変をしようと思ったら何と、BPが無いし...

亀戸店では、BPの入れ物が悪戯されてる事が多発していたので...

「これ以上悪戯が続いたら撤去します」 とツイッターに告知されていたのです。

で、撤去されたんですね。  味変出来ないじゃん... (泣)


DSC_3868.jpg

この日も食べるのが速い方がいて、俺が1/4位食べたくらいでの退店した方が...

ここで全増しして、野菜が山盛りだったのに... 全部飲んでるんじゃない???

完食です。 やっとの事で、6人中5番目で食べ終える事が出来ました。

左の方が、最後の方で失速しましたから。 (笑)

やはり、色を見てわかりましたがこれは、カネシ(醬油)を入れ忘れてますね。

豚出汁だけでの汁なしとなってしまいした。 それでも飽きずに食べれるんですね。

大したものだな~ 環七一之江店のカネシ抜きも一度体験しましたが...

亀戸店の方が美味しかったのです。 (笑) ご馳走さまでした。



で、この日の妻は、大酔っ払いで帰宅したのでした。 (怒)

インターホンが鳴ったので外に出たら居ないし...

1階に行ってもいないし...住んでるフロアに戻ってもいないし...

で、また1階に行ってもいないし...で、家に戻ったら居たのでした。

馬鹿みたいに焼酎のロックを飲み過ぎたらしいのですが...

よくあの状態で帰宅出来たものです。 まるでどこぞのオヤジじゃん。 (怒)

翌朝、反省していたようですが、同じ事を繰り返すからどうしようもないのです。

猿だって反省するぞ~ (猿に失礼)



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...1

DSC_3827.jpg

俺の脚の間で寛いでるふう太君です。


DSC_3839.jpg

一緒に寝るの? 邪魔なんですが...


DSC_3841.jpg

枕元に来ませんか?

何て、来る筈もなくこの後、妻の部屋に移動したのでした。 (笑)


DSC_3775.jpg

カリカリ待ちのかん太君です。


DSC_3776.jpg

左の容器に少し残ってるじゃん...

どうして右の容器ばかりから食べるのかな~?


DSC_3777.jpg

しかし、パーマンってカッコイイな~ (笑)


DSC_3715.jpg

冬の敷物に変えたら暖かいのか、2匹して寛いでますね。


DSC_3743.jpg

で、コタツ布団を掛けたら...寝てしまいました。

可愛いな~ (笑)


DSC_3745.jpg

夜は、2匹して俺のベッドで寛いでます。

俺が寝に行くと居なくなるんですけどね。 (笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ゴルフ&猫 2019.12.15 (日)
2019/12/08

SS月例です。

先月の、KS月例以来のゴルフなので...

ホボ、一カ月ぶりのラウンド...

М月例と同じ日になってしまいましたが当然、こちらに来てしまいます。


DSC_3843.jpg

7時過ぎの練習場...

少し、霧が出ているよう感じでした。


DSC_3845.jpg

出だしのホールの風景...幻想的だな~

が、逆光になるので、サングラスを掛けてても...

ボールがどこに飛んで行くのか、全くわかりません。 (笑)


DSC_3848.jpg

この日は、スコアメークは考えず...

練習してる事を全てのショットで試してみる事に決めてまして...

バンカーの左端を狙って打ったら、本当に左端に行ってしまう。 (笑)

もう、かなり寒いので、ボールが飛ばないのです。

番手を上げないと、グリーンに届かないな~


DSC_3850.jpg

ギリギリの距離を狙って打ったら...

バンカーの斜面に刺さってしまう..._| ̄|○

あと1ヤードで届いてたのに...

ここのコースは、殆どバンカー超えにカップを切ってるので...

勇気を出してバンカー越えで狙わないと、パーオンは出来ないんですよ。


DSC_3851.jpg

このホールは、ピンの右3メートルにパーオン出来たのですが...

バーディーを狙って、3パットのボギーとしてしまう...(笑)

ア~ 楽しかったな~ アマチュアですから、楽しければいいのです。

しかし、前の組が4人で...俺の組は2人での組み合わせとはね...

いつも待たされて、リズムどころではなかったのです。

3人ずつにしてくれればよかったのに...

4バッグと2バックでは、料金が1200円違うのです。(怒) ←ケチ

練習の成果は、半分くらいあったでしょうか...

ただ、やはりドライバーが酷くてね~

練習しないといけません。 (笑)


DSC_3855.jpg

で、夕食は、廻らない寿司なのでした。

俺は安いのしか頼まないのですが...

妻がね~ 宵越しの金は持たないタイプなので...

金に糸目をつけず、食べたい物を頼むので高くなるのです。 (泣)




=ふう太&かん太=
2019年11月の記録...14

DSC_3821.jpg

ふう太は、水を飲んで来るといつも...

ここで立ち止まるのです。 ナンデ?


DSC_3822.jpg

しかし、サイドの毛が多いな~

チンチラって、こんなもんですかね?



DSC_3773.jpg

何処で佇んでても、俺が寝る時には...


DSC_3751.jpg

ついて来るのです。

でも、部屋の直前で止まる...ナンデ?


DSC_3705.jpg

出窓で佇む2匹です。


DSC_3706.jpg

寒くないの?

仲が良くていいね~ 癒される光景なのです。




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
ゴルフ&猫 2019.12.13 (金)
DSC_3832.jpg

先月の24日が雨でラウンドをキャンセルしたので...


DSC_3833.jpg

次のラウンドまで約1ヵ月も開いてしまうのです。 _| ̄|○


DSC_3834.jpg

練習はしてるものの、コースで球を打ってる訳ではないので...

どれ位進歩してるのか、全くわかりません。


DSC_3835.jpg

最近、俺が練習してる事がやたらとゴルフ雑誌に出ているのです。

そうだ、俺がここに入った時に居たレッスンプロが...

ゴルフ雑誌でレッスン記事に出ていたのです。


DSC_3836.jpg

「父親の面倒をみないといけないので、ここを辞める」

とか言ってたのですが、他のゴルフ練習場所属になってるし...(笑)

まぁ、ゴルフで生計を立てるのって大変なので、条件がいい所があったら...

どんどん移って、稼ぐしかないからしょうがないですよね。


DSC_3838.jpg

夜は、いつものここで夕食です。

紹興酒って、効きますよね~ 俺が酒に弱いだけ?

さぁ、次の日曜日はホボ1ヵ月ぶりのゴルフです。

練習の成果が出るのかどうか? まぁ、無理でしょうけどね。 (笑)

アマチュアなので、楽しければいいのです。



=ふう太&かん太=
2019年11月の記録...13

DSC_3809.jpg

コストコで買って来た、どら焼きにふう太を入れて...

妻が抱っこしてるのですが...


DSC_3810.jpg

まぁ、不機嫌な顔つきったらありゃしない。 (笑)

ふう太は、一度も入ろうともしないのです。


DSC_3742.jpg

コタツの中のかん太君...

気持ちよさそうに寝てますね~

かん太は、コタツのスイッチが入ってても平気で寝るのですが...

ふう太は、出て行くんですよ。 好みの違いですかね?


DSC_3748.jpg

ベッドの上でお寛ぎ中のかん太君...


DSC_3749.jpg

どうして俺の服の上で寛ぐかな~?


DSC_3701.jpg

この日は、並んで出窓で寛いでました。


DSC_3702.jpg

何を見てるのかな?

しっかし、可愛いな~ (笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村