fc2ブログ
その他 2020.08.22 (土)
2020/08/18

俺と妻は、2人してスポーツジムに通ってまして最近...

DSC_5509.jpg

ランニングマシンの横に、こんな物が張ってます。

要するに、ランニングマシンを使う時には...

マスクをしろという事なのです。

ハーハー...ゼーゼー...汗だくなのに、マスクをするんですか?

自分の二酸化炭素を吸って、頭痛になる可能性があるのに...

しかし、周りを見ると...皆さんしてるんですよね~

で、考えまして...

マスクじゃなくて、タオルの後ろにマジックテープを縫い付けて...

これをマスク代わりにつければいいんじゃないか...?


DSC_5443.jpg

で、〇ビオに行った時に色々見てましたら、こんなタオルが有りました。

すでにこんな物が有るんだ~ という事で、2種類のタオルを購入したのでした。

しかし、このやり方では不安なので妻に...

マジックテープを縫い付けて貰ったのでした。

日本人って真面目なもので...

ジム内では殆どの方がマスクをしてるんですよね~

ただ一人のオジーサンを除いては...

俺もジムに入る際は、マスクをしてたのですが...

一度、忘れた時には注意された事があります。

しかし、入口に体温計を置いてるのは何か意味があるのでしょうか?

自分で体温を測って、37.5℃を超えてたら帰ってくださいって事ですかね?

これって、ジムの方が測ってチェックするのが当たり前じゃないのかな~?

パチンコ屋さんだって、入口に店員さんが居て...

来場者の体温を測っているのに...


※追記
TVニュースを見てたら、近所のすし屋さんからコロナ患者が出たとか...

しかも、店員さん5名ですか? 

とうとう、近所から出たか~ マズイな~



=ふう太&かん太=
2020年8月の記録...5

DSC_5496.jpg

テーブル下から上に来たふう太君ですが...

口に毛が入ってるよ。


DSC_5497.jpg

『007ハミタクナイデシュ...』   そうですか...


DSC_5505.jpg

俺のブルーライトを防ぐ眼鏡を...

テーブルから銜えて下に落としたかん太君...

当然、俺から怒られます。


DSC_5506.jpg

『ゴメンナチャイ...』

本当に反省してるの? (笑)


DSC_5456.jpg

テーブル上で並んでいた2匹ですが...

『セマイデチュ...(怒)』  by カンタ.....


DSC_5457.jpg

という事で、かん太が移動...

猫にも意思があるという事が証明されたのでした。 (笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/1060-f2374a8c