2015.07.02 (木)
DSC_3243[1]

先週末は、出張...。

予約投稿って機能は、便利なものです。(笑)



DSC_3248[1]

本州から、橋を渡って島に渡ります。 片道40分ですか...。



DSC_3250[1]

夜は一人で夕食です。

ここは以前、焼肉店が休みだったので隣の焼鳥店に入ったのですが...。

大当たり。 ウマくて安い良店でした。



DSC_3255[1]

二日目の夜は、宿泊してるホテルとは違うホテル内にあるお店で食事です。

〆には、ここの地名のついたラーメンを食しましたが...

インスタント...? 麺が乾麺のような気がします。 不味くはないのですが...。



DSC_3257[1]

土曜日には帰京しましたが、帰ったその足でゴルフの練習です。

日曜日は、3週間ぶりのラウンドだったのです。




=ふう太&かん太=
2014年1月のかん太の写真も終了...。


P1020229.jpg

ふう太がキープした...



P1020231.jpg

小さな箱...



P1020232.jpg

ジェッタイニユズリマチェンヨ...?



P1020233.jpg

フン...的な顔ですか...? (笑)



P1020234.jpg

でも、風呂は仲良く入ってます。


P1020235.jpg

でも、ご飯時は取り合いですか...?



P1020236.jpg

かん太~自分のがあるじゃんよ...。



P1020237.jpg

ふう太の分まで食べるから、ALT値が1年で倍になるんじゃないの?

動物病院の先生とは、猫が好んで食べるのが怪しいのでこのモン○チの

ウェットなご飯の量を減らそうか...?との話をしてるのです。



P1020238.jpg

で、力ずくで元に戻しました。

そうすると、ちゃんと自分のを食べてます。(笑)



P1020255.jpg

食後は、仲良く別の箱で遊んでますね。



P1020256.jpg


P1020257.jpg


P1020258.jpg

日中は、仲良くマッタリしてるんですけどね~...。



P1020259.jpg

ふと見ると、ふう太がかん太のソバに居るのです。



P1020261.jpg

可愛い...。(笑)



P1020262.jpg

でも、食事の時は別ですか...。

これは、ご飯を交換して食べてます...何か意味あるの...?(笑)



予約投稿の機能は便利ですが、「記事を保存」ボタンを押しても保存されないって...orz

書き直しじゃん...。(号泣)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/108-87244741