その他 2015.07.30 (木)
ふう太&かん太を月一の健康診断に連れて行くために会社をバックレ←いいのか?

地下鉄に乗る前に...ふと携帯を見ると...みやっぺからのメール...


???と思いつつ見てみると...ナント...

ラッキー君が...


o0480064113367528886[1]

7月19日に17歳7ヶ月で虹の橋を渡った...との知らせでした。

俺は、ラッキー君のファンでしたが...

みやっぺ...さぞ、辛かったことでしょう...。

でも、俺にメールくれたって事は、少しは余裕が出来たのかな...?

でも、みやっぺには沢山のブロトモ居るし、きっと皆さんが支えてくれたことでしょう。

ラッキー君も20歳までは頑張れ...とも話してたのにね...。残念です。(涙)

でも、霊感が強い方が言うには、49日まではラッキー君は部屋の中に居るとか...(笑)

ウチのミミも49日までは、部屋の中にいたのかな~?

49日あけてから、ふう太&かん太のブリーダーさんにメール入れたから...

ミミは許してくれたかな...? ミミが居なくなって辛かったんだよね~。

今、ミミが虹の橋を渡った日に、生を受けたふう太が足元で毛繕いをしてます。

ミミと同じ柄のかん太は、どっかで寝ています...。(笑)

いつかは必ず来る別れ...それがわかってての共同生活。

私達は、それを覚悟していないといけないんですよね...。

だから、今日を...今を大事に同じ時間を共有しないといけませんね。

DSC_0337.jpg

君達とも4年と数ヶ月を一緒に過ごして来たけど...あとどれくらい...

なんて事は考えずに、毎日を楽しく暮らしたいね。


そして先程、妻から電話が入り...義父が息を...。

ふう太&かん太の健康診断に一緒に行ったけど、妻は1人で義父のもとに行きました。

最後の最後、息を引き取る前に間に合い...一言話せたとの事でした。

覚悟は出来てた筈なので...とは言っても辛い事でしょう。

今日は、そんな知らせが入る日だったのか...?

という訳で、8月2日の月例(ゴルフ)は行けなくなりました...。

「月例、行けなくなったね...」と先に妻に言われてしまう...行くなって事...?

普通、行かないよね...フツウ......。(涙)


ポメラニアンのゆきちゃんは、元気になった様子。 

あの可愛い笑顔をファンとしては、いつまでも見ていたいものですね。


今、隣の部屋に居たかん太が出て来て、スリスリして来ました。

噛まれなくてよかった...。(笑)  何か...支離滅裂だな...。






にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/125-9b7b6fc6