ラーメン二郎&猫 2015.08.25 (火)
2015/08/21

妻が飲みに出かけたので考えた結果、横浜間内店を訪問です。

亀戸店が開いてたら、つけ麺を食べに行ったのですが改装中ではね...。


DSC_3536[1]

関内の歩道には、赤い靴が...(笑)



DSC_3537[1]

関内店は、18時の開店。 17時37分の到着...。

それでも並んでます...orz 20人程でしょうか...。



DSC_3538[1]

後ろに並んだサラリーマンがしきりに...進まないな~と言ってましたが...

開店前で、シャッター開いてないし...店内に入れないので当然でしょ?



DSC_3539[1]

この日は、プラ券3枚を購入。

初訪問の時は、5枚購入しましたけどね。



DSC_3540[1]

着席してすぐに、プラ券を置きます。

すると助手さんにすぐ、「にんにく入れますか?」と聞かれます。

にんにく半分にしようかとも思いましたが、次の日は土曜なので、普通にお願いしました。



DSC_3541[1]

するとすぐに着丼...。 やっといつもの関内店に戻った感じ。

ラーメン(小)汁なし+ネギ+にんにく

プラ券5枚の時はあと、チーズとニラキムチを頼んだったかな?

ラーメンにチーズ...?と思われるでしょうが、カルボナーラ風になるとのことで試したのでした。

結果...いらん。 ニラキムチも...いらんって感じ。 (個人の意見です。)

この日は、オペレーションから味まで全てにおいて完璧な出来でした。

関内店は、こうでなくてはなりません。 ご馳走でした。





=ふう太&かん太=
2014年6月...3

DSC_0682.jpg

カッ...可愛い。(笑)



DSC_0683①

気持ちいいですか...?



DSC_0684.jpg

カユイのか...気持ちいいのか...スリスリされると可愛いものですね。(笑)



DSC_0685.jpg

一緒にというか、近くに居るだけで嬉しいのです。



DSC_0686①

可愛い...←カイヌシバカ




DSC_0718.jpg

かん太の爆睡顔を見るだけで、微笑んでしまいます。



DSC_0719.jpg

落ちちゃうよ。 洗濯機の上ですが...。(笑)



DSC_0810.jpg

まぁ、本当に...



DSC_0811.jpg

何処でも熟睡出来るものです。 俺と同じだな...。(笑)



DSC_0777.jpg

ふう太はいつも、前足・後ろ足がこんな感じで伸びてます。 可愛い~。(笑)



DSC_0778.jpg

ふう太の食べ残しを頂くかん太...。



DSC_0779.jpg

この積み重ねが健康診断に引っかかった原因かも...?





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/136-b1eb96b1