ラーメン二郎&猫 2015.09.10 (木)
2015/09/07

DSC_3624[1]

先週の月曜に引き続き今週も、月曜日に夏季休暇を取得です。

ゴルフの次の日は、休みたいとも言いますが...。(笑)



DSC_3625[1]

平日10時30分から15時までの昼間に、泥酔したお客が来るのでしょうか?

泥酔というより、迷惑をかける人への断りですかね。


DSC_3626[1]

開店前の到着で、7・8番目...。 2ロット目となりました。



DSC_3627[1]

ラーメン(小)+野菜・にんにく半分

久しぶりの小岩店ですが、出来はいつものように満足出来るもの。

しかし、これより量が多いラーメン(大)を、俺より数分早く食べきる人が居るんですよね~。

噛んでるのかな~。 大体こういう人は、麺をすする音が大きいのでわかります。



DSC_3628[1]

妻の残りを食べてると、ロット最終になってしまいます。

次からは、麺半分にしますか...?

今日は、女性の二人組が3・4番目に並んでましたが、女性だけって珍しい。初めて見たのでした。

ラーメン二郎を主とした記事にしているブロガーさんって居るのですが、多い人は二日に一度二郎を

食しているのです。ラーメン二郎だけで今年既に、120杯以上を食べているのです。 スゴイ。

まぁ、毎日二郎を完食・完飲してる方も居たのですけどね。 病気にならなかったのだろうか...?(笑)





=ふう太&かん太=
2014年7月...4

7月のふう太の写真は終わってました。

DSC_0953.jpg

かん太の方が色々やってくれるので、撮る枚数が多くなるのでしょう。

...臭くないの...? (笑)



DSC_0965.jpg

お菓子の袋に顔を突っ込んでたので...



DSC_0966.jpg

さらに突っ込ませてみました。(笑)



DSC_0967.jpg

ふう太にはこんな事しないのですが、かん太にはやってしまうのです。



DSC_0968.jpg

でも、幸せそうで何よりです。 (笑)




DSC_3622[1]

これは、今日のふう太。 二郎から帰って来たら、ふう太が何処にもいないのです。

で、捜してみたら、環状七号線側の部屋のサッシの下部に居たのでした。

しかし、よくこんな場所を見つけるものですね。 猫ならではですかね。(笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/144-04d6b8c5