ゴルフ 2015.09.20 (日)
DSC_3636[1]

朝、起きる頃にかん太が足の間に来ました。

どうして来たのか、気持ちを聞いてみたいものです。



DSC_3637[1]

その後、ふう太が来ると...




DSC_3638[1]

かん太も出窓に移動...。



DSC_3639[1]

先猫のミミとかん太が、見事にカーテンを破ってくれてるのがおわかりでしょう。(笑)



DSC_3643[1]

この日は、妻と義理兄と甥っ子とのラウンド。

まさか、甥っ子とゴルフする事になるとは、思ってもみませんでしたね。

初対面の時は、生後六か月でしたからね~。 (笑)



DSC_3644[1]

まぁ、スタートから巻き玉が酷いったらありゃしない。

またしてもグリーンが重くて、パットを打ってもカップに届きません。(泣)

ドライバーでのOBとか打ちまして、またしても一人90切り選手権に入りました。

トリプルボギーを2回叩いたし...orz


前半  IN   47   16P  (3P 1回)



DSC_3645[1]

平日なのに後半のスタートまでの時間が、1時間15分ですか...? 凄いですね~。

前の組・その前の組が3人なのに、各ホール各ホールで待ち待ちです。 ナンデ...?

90切るには最低、42で上がらないといけないので、ダボ以上は打てません。

結構、真面目にやりました。 (笑)



DSC_3646[1]

8番終わって3オーバー。 最終ホールがパーで39...。

でもね~9番は、ミドルでも400ヤード位あるんですよ。(泣)

ドライバーはマズマズ...でも、2打目はやはり巻き玉が出るのです。

アプローチは寄らず、カラーで止まりカップまで12歩。 パターを選択しましたが...。

パットをして、転がりを見て...入ったと思ったら、ピンに当たってカップから出てしまいました。(泣)


後半  OUT   40  14P  (3P 0回)


TOTAL   87   30P  (3P 1回)

なかなか前半と後半のスコアが揃いませんね~。 これが課題ですかね。



DSC_3648[1]

で、夕食は、TV番組「アド街ック天国」で紹介された焼き鳥屋さんへ...。

この店は以前、同じくTV番組で紹介された「独一処餃子」の近くにあったのですが...

いつの間にか駅の反対側に引っ越してたのでした。結構、通ってたんですけどね...。

なんとなく冷酒が飲みたくて、ゴクゴクとイッテしまいました。 (笑)



DSC_3649[1]

感想は、妻と意見が一致しまして...別に通わなくていいか...。

今通ってる、近くの焼き鳥屋さんでもいいかな...。

ただ、美味しい日本酒が飲みたくなったら、ここに来るかな~って感じでしたね。

美味しいのは、美味しいんですけどね...。





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/149-eb6f2bf0