ラーメン二郎&猫 2015.11.17 (火)
2015/11/13 夕食

DSC_3998[1]

この日の昼食に引き続き、夕食も ラーメン二郎 亀戸店 を訪問です。 19時38分着。

改装後、初めてかな~? イヤ...2回目でした。

前に並んでた高校生のガキ4人が、初めて来たみたいでウザイったらありゃしない。 (怒)



DSC_3999[1]

一番奥の端の席に着席。 ここになる確率が高いな~。 

端っこが好きなのです。 (笑)



DSC_4000[1]

ラーメン(小) 汁なし+ にんにく半分 

久しぶりと言っても、1か月ぶり。 もっと来てない気がしてましたが...。



DSC_4001[1]

黄身は一時、どいて貰います。

横浜関内店とはまた違う 「汁なし」 なのです。 どちらも美味しい。

同じじゃ2食続けて食する気にはなりませんしね。 (笑)



DSC_4002[1]

脂身は残して完食。 ご馳走様でした。

隣の男性は、「麺少な目」でしたが、撃沈寸前...。 途中で食べるの止まってたし。 

横浜関内店に引き続き、こちらも若い女性2人が並んで食べてましたが...

1人は「にんにく抜き」でもう1人は、「にんにくマシマシ」ですか...?

彼氏...いないの? (笑)



DSC_4003[1]

家に帰ると、2匹仲良く寝てました。 よく寝るな~。




=ふう太&かん太=
2014年11月の記録...8

P1020647.jpg

ふう太~何見てんの?



P1020646.jpg

目が大きくて可愛いのです。←カイヌシバカ



P1020649.jpg

ラックに乗って寝だしましたが...



P1020648.jpg

上から見たら、モップですね。 (笑)



P1020652.jpg

かん太の寝場所は、沢山あるのです。



P1020655.jpg

かん太は、オスらしいね...ふう太と違って。 (笑)



P1020661.jpg

しかし、猫ってこんなに手を舐めるものか? 美味しいの? 二郎の味がするとか...? (笑)



P1020662.jpg

居ないと思ったら、本棚の上に...良く乗れるものです。 



P1010633.jpg

よく遊んだあとは...



P1010635.jpg

仲良く夕食です。



P1010636.jpg

この頃は、毎日ウェットなご飯をあげてましたが今は、4日に1回にしてます。

肝機能が改善されてればいいのですが。 まぁ、元気なんですけどね~...。





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/179-ba754d2a