ゴルフ&猫 2015.12.09 (水)
2015/12/06

DSC_4123[1]

今年最後の月例...。

晴れてるけど、流石に12月。 寒いのです。

偶数月は、インスタート。



DSC_4124[1]

ボギースタートの次のショートホールは、ワンオン成功。

こっちに近いのが俺のボール。 右のは、ツーオンのボールです。

バーディパットは入りませんけどね。 (笑)

ちゃんとピンに向かって打ててるのがわかります。 進歩したものです。



DSC_4125[1]

難しいホールの一打目を崖下に落としても、ボギーで凌いで凌いで来たのに...。

次のホールでOB+3パットで「8」...。(泣) その後も、ダボとか打ってるし...。

だいたい、3パット絡みですけどね。 



DSC_4126[1]

ボールを白色に変えて...バーディーパットは打てるんですけどね〜入りません。(泣)



DSC_4127[1]

前の組が、月例の1番スタート組で4人。 次の俺達が3人って、逆じゃないですかね。

月例の前の組がスゲー遅いのに、後ろの事は全く気にしてないし...。

最近、こういう方達が多いと感じる...。 「金払ってるからいいんだよ。」と思ってるのでしょう。

同組の元クラブ代表の方は超怒ってるし...。 前の月例の組の事も、グリーン上で超遅いと怒ってるし...。

競技とはいえ、楽しくプレイしたいものです。 ショットは全て、待ち待ちの後なので乱れるし...。

スンナリ廻れたらな〜と思う今日この頃...ですね。



DSC_4128[1]

スコアはイマイチでも、何となくいいショットも打てるようになったし...。

読みすぎて、それが外れて飛び過ぎのショットが2回。 グリーンオーバーして、奥の急斜面に止まってたし。

頭が悪いって事でしょうね。 (笑)  まぁ、90は打ってないし...いいか〜。 

今年のラウンドも残すところ1回。 またしてもホームですが...85は切りたいものです。

.....ふと考えてみると、この3〜4ヶ月でドライバーを1発も練習で打ってないのです。...マズイ? (笑)



=ふう太&かん太=
21015年2月の記録...2

DSC_2379.jpg

血統書を見ると、ふう太のオメメの色は、「グリーン」なのです。

かん太と違ってあまり、こういう所には入らないので珍しい。 押し入れには入るけどね。



DSC_2397.jpg

ふう太君...もっと悪戯していいんだよ。 (笑)



DSC_2347.jpg

かん太が近くに来たので、顎の下をカキカキしてやると...ご満悦です。 (笑)



DSC_2350.jpg

俺の腹の上に乗ってもご満悦。



DSC_2363.jpg

妻の足の上に乗ってもご満悦。



DSC_2365.jpg

幸せだね。 (笑)



DSC_2354.jpg

妻が入った部屋の前で2匹して待ってます。 可愛い〜。 (笑)



DSC_2372.jpg

いつものように、一緒にご飯です。



DSC_2374.jpg

お互いの食べてる量が気になるようです。



DSC_2375.jpg

かん太〜 自分のがまだ有るだろ!!



DSC_2376.jpg

かん太  「アリマチュ...」



DSC_2377.jpg

かん太〜ふう太のが余ったら、あげるよ。 (笑)



DSC_2380.jpg

ご飯食べたら...ユッタリですか。 (笑)



ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/190-2ff587d3