ゴルフ&猫 2015.12.19 (土)
2015/12/13

DSC_4178[1]

この大会は、第4回か第5回から行ってますが以前は、土日開催の2日間競技でした。

今は、1日競技となってます。

最初に行った時は、クラブハウスの中に入れて、石川遼プロからサインを貰ったのですが...

本当は、サインをしてはいけない契約だったとか...。

石川遼プロは当時、高校生だったな〜。 高校生にサインを貰うオッサン...(恥)



DSC_4179[1]

何と言っても今回は、JLPGA...女子プロのメンバーが凄かったのです。

この写真は、上田桃子プロを遠くから撮ったもの。 

(本当は、写真撮影は不可ですが...遠くから...ソッと。 (笑))

彼女は、1番が終わって2番に行く途中...滑ってコケてましたけどね。 痛そ〜。

 

DSC_4181[1]

女子プロチームは...

・イ ボミ ・テレサ ルー ・大山 志保 ・上田 桃子 ・菊池 絵梨香 ・渡邉 彩香プロの6名 

まぁ、イ ボミプロの人気は凄いのです。

俺としては、テレサ ループロのスイングに興味深々だったので、この組に付きましたね。



DSC_4182[1]

やはり、テレサ ルー ・イ ボミ プロのスイングは素晴らしい。

全く力感がなく、飛ぶんだ...これが。 (笑)

渡邉 彩香プロは、力感有りながらの凄い飛距離でした。



DSC_4183[1]

ハーフ付いて回ったら疲れてしまい、後半のイ ボミプロのティショットを見てから帰宅。

何せ、付いて回るということは、コース外を歩くので妻が疲れてしまったのでした。

それと、行きのバス待ちが凄く、帰りはもっと凄いかと思うと...帰ろっか〜という事。 (笑)

俺としては後半は、イ ボミプロに付いて回りたかったんですけどね〜。



DSC_4192[1]

京成成田駅から出ている無料バスでコースに行ったら、帽子をくれるのです。


滅多に乗らない京成線...帰りは、ラーメン二郎 京成大久保店 に寄りたかったけどな〜。

昼食を食した後だったので、断念したのでした...。 残念...。(泣)





=ふう太&かん太=
21015年3月の記録...3

DSC_2511.jpg

また、妻が入ってる部屋の外で待ってます。



DSC_2512.jpg

ふう太君...扉が開くのを待ってるの...?



DSC_2513.jpg

開いてるんだから、自分で開ければいいじゃん。 何考えてるんだか...?...ね。

でも、見上げてる姿が可愛いのです。 (笑)



DSC_2478.jpg

ラックの上で寛いでるかん太君ですが、いつもこの態勢で「ケホケホ」と咳き込むのです。

苦しいんだったら、やめればいいじゃん。 (笑)



DSC_2501.jpg

寝てる時にふと見ると、足の間で寝てるかん太。

つい、写真を撮ってしまいます。←カイヌシバカ



DSC_2510.jpg

ボールペンを狙ってますね。 (笑)



DSC_2483.jpg

一眼レフがあるのに、スマホばかりで写真を撮ってしまいます。

だから、綺麗に映らないんでしょう。 



DSC_2492.jpg

2匹して、何見てんの...?



DSC_2493.jpg

まぁ、ここに来てるって事は...



DSC_2494.jpg

ご飯の督促なんですけどね。



DSC_2495.jpg

かん太は無表情だな〜。 バーマンってそうなのでしょうかね? かん太だけ? (笑)





ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/195-0b5510ca