2015.12.23 (水)
2015/12/18

DSC_4201[1]

新橋の機関車前で妻との待ち合わせ。



DSC_4203[1]

銀座 ときとう  日本酒(萬寿)をワイングラスに入れますかね〜?



DSC_4204[1]

ときとうサラダ   



DSC_4205[1]

うざく   この後に、「ぎんなん」うなぎの「塩焼き」と「うな重」を食べ...抹茶に金平糖が出て撤収。

この店は、俺のフレンチとかの系列の店なので、お値段的にはリーズナブルですかね。



DSC_4206[1]

銀座は、クリスマスムード...。



DSC_4207[1]

帰宅して、ファンヒーターをつけてると、天板が熱いとの妻からの発言。

数年前にも同じ現象が有り、なぜそうなるかを考えたのですが...

ファンが回ってないんじゃないのかと思い、裏のフタを開けたらこのような状態でした。

あの時は、この数倍のホコリが付いてたのでした。

汚くてすいません...。



DSC_4208[1]

皆様のお宅は大丈夫でしょうか?  年末に開けてみたら如何でしょうか?





=ふう太&かん太=
21015年3月の記録...5

DSC_2554.jpg

モンプチの、ウェットなご飯に囲まれたふう太君。



DSC_2555.jpg

大好きだもんね。 (笑) 今は、4日に1回しかあげてないけど...。



DSC_2567.jpg

オスらしい顔つきだね。



DSC_2568.jpg

顔が可愛いんだよな〜←カイヌシバカ



DSC_2536.jpg

カーテンの中に入ってるかん太君...。



DSC_2538.jpg

ソッ...それは、やめてくれ〜。



DSC_2553.jpg

入れないよ...残念でした。 (笑)



DSC_2514.jpg

ふと見ると一緒にいる、ふう太&かん太。



DSC_2515.jpg

かん太君、顔が間延びした感じで変だよ。(笑)



DSC_2518.jpg

2匹して一緒の方を見るんですね。 妻に名前を呼ばれてるのかな...?





ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/197-aab91f5e