ゴルフ&猫 2015.12.27 (日)
今年最後のラウンドです。(タブン)


DSC_4220[1]

珍しく天気に恵まれ...



DSC_4221[1]

パースタートという出だしでした。 バーディーパットは外したという事です...orz



DSC_4225[1]

次もパーオンしたのに3パット...orz

ボギー・ボギーとして次は、ロストしてのダボ...orz

その次も3パッとしてダボ...orz



DSC_4228[1]

しかし、アイアンシッョトの出来はマズマズで、半分はパーオン...上出来です。



DSC_4229[1]

リズム・テンポも練習通り打てるようになって来たようです。

スコアはイマイチですけどね。 (笑)



DSC_4230[1]

このような青空の下、ポカポカ陽気でゴルフが出来るだけで幸せです。

ゴルフが好きで好きでしょうがなかったのに、病気の為に出来なくなった方の事を思い出します。

あれからもう、1年近くも経つのか〜...。



DSC_4232[1]

スイングもあまりいじらなくて良くなって来たら、スコアも上がってくるような来年にしたいものです。

最後のラウンド...90は叩かなかったから...いいか。 (笑)





=ふう太&かん太=
21015年3月の記録...7

DSC_2599.jpg

月に一度の健康診断。



DSC_2600.jpg

やっと帰宅して...



DSC_2601.jpg

「ホットチマチタネ...」って感じでしょうかね? (笑)





ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/199-cb27bb57