ラーメン二郎&猫 2016.01.11 (月)
2016/1/9


二郎初めは、環七一之江店です。

出遅れて、10時着...。



DSC_4302[1]

行列は、駐車場を超えてるのを覚悟してましたが何と、10・11番目でした。

すると、シャッターが上がり、10時5分の開店となりました。

流石ですね〜亀戸店も見習って欲しいものです。 (笑)



DSC_4303[1]

2週間ぶりなので、ワクワク気分で待ちます。

そういえば、横浜関内店の初日は80人位の並びだったとか...

店内に入るのに、2時間40分待ちだな〜。 スゲー。 



DSC_4304[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

いつものビジュアルです。



DSC_4305[1]

この方がボリューム感が出るかと思いましたが、そうでもないか...。

湯気でアツアツ加減が、お分かり頂けるかと思います。

味が少し薄めでしたが、満足の一杯でした。



DSC_4306[1]

妻のラーメン...。 残し過ぎでしょ。

次の次のロットの麺固めが配膳されたので、必死で食べ終えたのでした。

この日のもスープが美味しかったな〜。 御馳走様でした。

今年も宜しくお願い致します。



DSC_4308[1]

アメ車販売店に昨年暮れから出てましたが、まだ売れてませんでした。

こういう車も面白そうだな〜。

でも、この値段だったら日本車の高級車が買えるな〜。





=ふう太&かん太=
21015年4月の記録...4


DSC_2775[1]

怒ってるような顔ですね〜ふう太君。



DSC_2778[1]

ムッとしたような顔ですね〜。



DSC_2779[1]

健康診断だからしょうがないね。 (笑)



DSC_2783[1] - コピー


眠そう...。



DSC_2784[1]

やっぱりふう太は...



DSC_2785[1]

こういう顔の方がいいね。 (笑)



DSC_2768.jpg

横で寝るのはいいんだけどさ〜かん太君。



DSC_2769.jpg

縦方向ではなくて、横方向に寝るのはやめて貰えませんか? (笑)



DSC_2786[1]

また怒ったような顔だね〜ふう太君。



DSC_2795[1]

目つき悪いよ。 (笑)



DSC_2796[1]

2匹して、反省中ですか...?

妻に怒られてるようです。 (笑)





ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/208-56ee1021