ゴルフ&猫 2016.01.21 (木)
DSC_4326[1]

先週に引き続いてのラウンドです。 1月は、これでおしまいです。 

月2回じゃな〜 上手くなりませんね。 

天気は好天なれど...やはり、寒いです。

このコースでは、朝の練習をしないので出だしが駄目ですね〜。

乗らず・寄らず・入らずの連続で、そのうち3パットしてダブルボギーとか...。



DSC_4327[1]

前半はこんな感じで、ピーカンな感じでしたが午後からは、天気予報通りに曇りに変化。

寒いと体が動きません。 やっぱり練習すっかな〜。 

と言うより、練習してるスイングを全く忘れてました。



DSC_4328[1]

後半は、いつものようにダブルボギースタート...。 

ティーショットを3Wで打って、バンカーに入れるようでは意味がありません。(泣)

次のショートでは、練習してるスイングを思い出して1オン出来ました。

で、次のロングは3オン出来る所まで運びながら、3打目を大ダフリ。

4打目をシャンク。 それから乗せて、3パットのトリプルボギー...。・゜・(ノД`)・゜・



DSC_4329[1]

やばいな〜また90超えになるのは嫌なので、真剣にやるのですが...

次のミドルでは、2オン3パットのボギー・゜・(ノД`)・゜・

この後の3ホールは、パーオンして2パットのパーを取れました。

練習通りのスイングが出来てたので、150ヤード位のセカンドは乗るし...

176ヤードの上りのショートも乗ったりして上出来。 (笑)



DSC_4332[1]

最終ホールもこの感じで行きたかったのですが、セカンドをグリーン手前のバンカーに

入れてしまい、ボギーとしてしまう...。

後で見たら、思ってた番手より1つ小さい番手で打ってました...。

アホですね。 乗るわけないや...。orz 

しかし後半は、5ホールをパーオン出来たので満足かな...?

90叩かずに済んだしね。 (笑)



DSC_4333[1]

2月〜4月のホームの月例会は、理事長杯の予選なので頑張りたいものです。

先週の月例の時、ハンデ6の方は今年4ラウンド目って言ってました。

10日で4ラウンド〜? と思ったのですが...上手い方はやはり、ラウンド数が多いな〜。

俺は無理だな。 そんなに行ったら、怒られてしまいます。 (笑)



帰宅後は、妻とスポーツジムに風呂に入りに行き...(笑)

寿司屋に連れて行かされ...(泣)

帰宅途中に見たポメラニアン...可愛かったな〜。 

あんなに小さいのか?  仔犬だったのかな〜?

妻は以前から、「犬だったら断然ポメ〜」と言ってましたが、納得しました。 (笑)




=ふう太&かん太=
21015年5月の記録...4

DSC_2945.jpg

箱を閉じてしまったので、怒り顔のふう太君です。 (笑)



DSC_2955.jpg

しかし、可愛いな〜 ←カイヌシバカ 



DSC_2959.jpg

ふう太〜 饅頭食べるの...?



DSC_2960.jpg

『タベル〜』



DSC_2964.jpg

ダメだよ...。

と言ったら、咥えてキッチンに走って行きました。 

勿論、取り上げましたけどね...。 捨てるしかないか...。 (笑)



DSC_2937.jpg

かん太〜 またそこに入ってんの...?



DSC_2938.jpg

『マンゾク...マンゾク...。』 (笑)



DSC_2939.jpg

オッ...珍しく、カッコイイじゃん。



DSC_2941.jpg

ゴルフに行く夜。



DSC_2942.jpg

寝ようと思ったら、先にベッドの上で待ってました。 (笑)



DSC_2972 - コピー

仲いいね〜。 



DSC_2975 - コピー

きっと、かん太の傍にふう太が行ったんでしょうけどね。 微笑ましい風景です。



DSC_2983.jpg

何処にでもついて行くふう太です。



DSC_2984.jpg

本当に、かん太が好きなんだね。 (笑)





ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/213-57ac5f7d