2016.01.29 (金)
2016/1/23

DSC_4349[1]

朝一でシマホに行った際に、ペットショップを覗いてみたら...服に目がとまる。

ふう太&かん太に着せたらどうだろう...? でもね〜室内飼いだからな〜。



DSC_4350[1]

ブランチは... 塩ラーメン+海苔 麺硬め 妻からネギを貰う。

健康診断があるから二郎には行かない...と言ってた妻ですが...

大勝軒だったらいいのか...? ラーメンだったらいいのか...? (笑)



DSC_4351[1]

日曜日...ジムに行こうと思い準備をしてたら、かん太が付いて廻りフクラハギに噛みつきます。

それでも準備を続けてると今度は、足の甲に噛み付きます。 痛いんだ...これが。 

かん太〜、何でも噛んでるとその内、歯が折れるよ。

俺が家を出る時、妻にかん太を渡したのですが...妻から逃げで俺を追って来ました。

ドアが締まると、三つ指ついて「ウ〜」とか唸ってたらしい。 可愛いじゃん。

で、帰ってみたら...またしてもこれに噛みついてたらしい。 ストレス発散ですかね。 (笑)





=ふう太&かん太=
21015年5月の記録...8

DSC_3084[1]

押し入れを開けたら...走って来たのは珍しく、ふう太でした。



DSC_3085[1]

ふう太〜入るの? と言うと、かん太だったらそんな言い方しないくせに...

と、妻に言われてしまう...。 (笑)



DSC_3086[1]

確かにかん太だったら、優しくは言わないな〜。 (笑)



DSC_3088[1]

押し入れを閉めて、ふう太をテーブルの上に連れて行くと...

キッチンカウンターでふて寝をしだしました。



DSC_3089[1]

ご不満なようです。 (笑)



DSC_3010[1]

寝る時に、ついて来たかん太ですが...



DSC_3011[1]

なんでそこに登るかな〜?



DSC_3012[1]

朝起きたら、部屋の前に走って来て...止まりました。 

可愛い所があるのです。 (笑)



DSC_3014[1]

ベッドで寛いでますが...



DSC_3015[1]

寝る時は、枕元に来ませんか? かん太君。



DSC_3016[1]

寝る時、ふう太は妻の所に。 かん太は、俺の所に来るのですが...

どうも、ふう太がかん太を妻の所に来させないので、かん太が俺の所に来てるのかも...?



DSC_3101[1]

月一の健康診断ですが...

体重と体温を計り、状況確認してデーターを入力してます。



DSC_3102[1]

この時でふう太&かん太は、4歳...。 まだ若いから必要ないような気がするのです。

毎月爪切りをして貰ってるので健康診断は、タダみたいなもんなんですけどね〜。



DSC_3103[1]

かん太は病院に行く時に毎回、車中でオシッコするようになっちゃったし...。

かなりのストレスになっているのでしょう。

シニアになるまで、やめようかな〜と思う今日この頃なのです。



DSC_3104[1]

先日、かん太が2日ほどオシッコをしなかったので、キャリーに入れてエレベーターに乗ったら...

ウ〜っと唸りました...。 すると、やっぱりしてましたね。 

かん太がオシッコ・ウンコをしない時は、この方法で解決出来るな...。 (笑)





ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/217-d7eb562a