2016.01.31 (日)
DSC_3090[1]

こう見ると、結構大きいふう太です。



DSC_3092[1]

猫って、寛げる場所を探すのが上手ですよね。



DSC_3107[1]

これは、何かに驚いて逃げこんだ感じ...ビビリーだもんね。 (笑)



DSC_3109[1]

雑然とした部屋...(恥) 汚れるような場所には行かないで下さい。



DSC_3110[1]

ソファーでユッタリ...この方が似合ってるよ。 (笑)



DSC_3036[1]

ご飯が嬉しいようです。



DSC_3045[1]

食べたら出して...掃除してたらまた、トイレに入って来ました。 シッコね。 (笑)



DSC_3065[1]

スッキリしましたか...? (笑)



DSC_3087[1]

で、ふう太を狙ってます...?



DSC_3099[1]

かん太は、ここがお気に入り...。使いもしない掃除機...

使わないなら、買わなきゃいいのに。 TVの通販サイトだな...きっと。



DSC_3100[1]

相変わらず、写真写りがイマイチ...。 (笑)





ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/218-e97a4d29