ラーメン二郎&猫 2016.02.10 (水)
2016/2/6

DSC_4401[1]

先週、まさかの臨時休業だったので3週間ぶりの訪問となります。

9時50分過ぎに着いたので、店内には入れないかも? と思ってましたが...

7・8番目だったので店内に入れます。 寒いから並んでる方が少ないのか...?


今テレビで、キャリーパミュパミュが 「川崎の二郎に行った。」 とか言ってます。 ラーメン好きらしい。 



DSC_4402[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

無料トッピングコール時に、店主さんに「野菜+にんにくですね。」と言われ

妻は、助手さんに「にんにく半分ですね。」...覚えてくれているようです。

まぁ、ファーストロットからセカンドロットの方達は殆ど覚えられてるみたいですけどね。(笑)

まず、いつものように妻のラーメンからスープを貰って飲むと...ウメ〜。

そして、自分の丼を見ると、豚が小さめだな〜 少しガッカリ...。

久しぶりなので、野菜をガツガツ食べて麺に至りますが...

アレッ...味が...あまりしない...。

汁なしとは言え、スープが入ってるんですけどね〜何か入れ忘れたのかな〜?



DSC_4403[1]

まぁ、しょうがないのでガツガツと...たまに、妻からスープを貰いながら食べ続け...

残り少なくなったので、ブラックペッパーで味を付けます。 (笑)



DSC_4404[1]

妻の残りを戴きます。 今日もラーメンは美味いな〜。

妻の右隣の人は、スープを完飲しそうな勢いで飲んでました。 スゲーの。 (笑)

なので、一気に完食し...御馳走様でした。 

左隣の、キョロジーより少し早く食べ終えたのでした。 (笑)



DSC_4406[1]

まだ売れないみたいですね〜。

と思いながらコインパーキングに行くと、キョロジーが...

車で来てんだ〜 もう、70歳超えてるんじゃないかな〜? 凄い二郎愛を感じます。 (笑)



=ふう太&かん太=
21015年6月の記録...5

DSC_3240[1]

モフモフなふう太君...



DSC_3241[1]

暑くなってきたら、バリカンで毛を刈って遊びたいのですがね〜

お許しが出ないもんな〜



DSC_3242[1]

かん太がこういう寝方をするのは、暖かくなってきてからなのです。



DSC_3263[1]

首周りの毛が、カッコイイじゃん。 (笑)



DSC_3268[1]

寒い時期にこのような寝方をしないのは、何故なのだろうか...?

アッ...寒い時は、丸くなるのか...納得。 (笑)



201104181019000.jpg

2月6日で、ふう太が5歳になってました。 忘れてた...飼い主失格?

ブリーダーさんは、「サニー」と命名してましたが、うちに来たら「ふう太」です。 (笑)

一緒に生まれたメスの子は、「メリー」だったかな...。そして、 「シェリー」ちゃんになりましたね。



P4060042.jpg

それよりも同日は、先猫「ミミ」の命日でした。 飼い主失格です。 (泣)

妻は、両親と一緒に毎日線香あげてるから大丈夫...とか言ってますがね。 (笑)





 ポチッとお願いします。
 by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/223-15540e8e