ラーメン二郎&猫 2016.02.18 (木)
2016/2/13

DSC_4419[1]

この日は、妻も行くつもりでしたが...

義姉と姪っ子とその子供2人が、わざわざ横浜から砂町銀座に来るという事で断念。 

しょうがないので、車で妻を砂町銀座まで送ってその足で二郎 環七一之江店を訪問です。

9時50分頃着で、8番目...直前で、常連の夫婦に先に並ばれた...。

まぁ、同じ2ロット目なのでいいんですけどね。 (笑)


いつもいる、帽子のオジサンはPP...(ジロリアンな方達が「ポールポジション」と呼ぶのです。)

毎週来てんだろうな〜...毎日はないよね〜?



DSC_4418[1]

ラーメン(小)汁なし+豚+野菜・にんにく

1人なので、(大)に挑戦してみようかな〜??? と、券売機の前まで考えましたが...

結局、豚増しにしときました...ヘタレです。 (笑)

豚増しにすると、顎が疲れるのです。

二郎の鉄則...豚は先に片付ける...まぁ、(大)の豚増しではないので、大丈夫なんですけどね。

先週なかった味は、今週は大丈夫でした。 (笑)

出来は、ごく普通...。 十分に美味しいのですが...「当たり」の時との差が有るのです。



DSC_4421[1]

家に帰ると、かん太に座椅子を取られてた...。 (笑)



=ふう太&かん太=
21015年7月の記録...4(訂正)

DSC_3414[1]

ふう太は、毛がモフモフなので大きく見えますね〜。



DSC_3424[1]

俺が寝てる時に、ふう太がベッドに来るのは珍しいのです。



DSC_3468[1]

何が何だかわかりませんね。 (笑)



DSC_3469[1]

耳があるので、何となくわかりますかね。



DSC_3413[1]

かん太を膝の上に乗せて、マッタリ中です。 結構デカイな〜。



DSC_3432[1]

何かを狙ってるのでしょうか...?



DSC_3448[1]

家の中を付いてまわり、傍から離れない時もシバシバ...。

でも、興奮してくるとフクラハギに噛みついてくるのです。 痛いんだ...これが。 (笑)



DSC_3433[1]

ふう太〜どうしたの?



DSC_3435[1]

かん太と遊びたいの...?



DSC_3436[1]

オッ...かん太が来たよ...。



DSC_3437[1]

嬉しくて、廻ってんの...?



DSC_3438[1]

かん太が警戒してますね。 (笑)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/227-797a33bb