ラーメン二郎&猫 2016.02.24 (水)
2016/2/20

DSC_4437[1]

妻は、4週間ぶりの二郎ですかね。

この日は、朝から猫のトイレの砂を総取替してたら時間がかかってしまい出遅れてしまう...。 

店内に入れるか不安になりましたが...着いてみたら、5・6番目でした。 

環七一之江店は、1ロット5杯なので1ロット目になるか2ロット目になるかは、店主さんの気分次第なのです。

以前、2ロット目に回された事あるし。 (笑)

並んで前を見ると...アレッ...キョロジーが居ない。 珍しい事もあるものです。 何かあったのか?

しかし、いつもの帽子のオヤジは居ますね。

5・6番目だと、下の写真のように角の席になるので1人の時は、嫌なんですよね〜。



DSC_4438[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

奥のは妻の、ラーメン(小)+にんにく半分  野菜の盛りが違いますね〜(笑)

この日の野菜は、今までで一番多かったのです。 減らない減らない。 (笑)

妻からスープを貰うと...トロミがある、美味しいものでした。 流石の安定ですね〜。

汁なしは、この4回の内では最高の出来でした。 麺の味が違ったな〜。

左の兄ちゃんは、ラーメン(大)汁なし+にんにくダブル・野菜・カラメ・アブラ・魚粉...。

食べ終わるのは、ロット内最速でした。 (大)食べる人は何故か、食べるのが早いのです。

先日、違うのが一人いましたけどね。

俺は、食べ終わるの3番目だったのに、妻の残りを食べてるうちにビリになってしまう。

またしても、次の次のロットの配膳が始まってのでもう〜必死で食べ終わったのでした。

写真撮る暇なんてないし...。 (笑) 御馳走様でした。 

妻は、次から麺少なめだな。 (笑)

そして夜...

洗った後に、乾燥させたトイレを組み立てて新しい○フカスサンドを入れたら...

即効でかん太がトイレに入り用をたしました...。

何もスグ入んなくていいじゃん。 でも、猫の為に変えたのだし...複雑な気持ちなのでした。 (笑)



=ふう太&かん太=
21015年7月の記録...7

P1020814.jpg

大あくび〜 あくびの写真を撮るのが好きなのです。 (笑)



P1020815.jpg

アップに耐えるふう太ですが...写真のサイズが大き過ぎますかね?



P1020822.jpg

ふう太は、子猫の頃からこれが好きなポーズなのです。



P1020823.jpg

前から...可愛いね〜 (笑)



P1020821.jpg

ナンデチュカ...って顔ですかね?



P1020832.jpg

これは、姪っ子からのお土産です。



P1020833.jpg

東京ディズニーランドの物ですね。 アラジン?

家から環七を少し南下して、3〜4回左に曲がれば着くのです。 近いでしょ? (笑)



P1020841.jpg

かん太のお得意ですね。 バーマンって、この寝方が多い?

猫がそうなんですかね? (笑)



P1020842.jpg

気持ちよさそうだね〜 (笑)



P1020799 - コピー

バトルです。 かん太に破かれた麩は、張り替えてます。 上から貼ったんですけどね。 (笑)



P1020800.jpg

睨み合ってますが...



P1020801.jpg

ふう太の勝ちですかね?



P1020804.jpg

そしてすぐに、一緒にネンネですか...? (笑)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/230-8130c7c3