ゴルフ&猫 2016.02.26 (金)
2016/2/21

DSC_4443[1]

ゴルフの日の早朝...起きたらかん太が足元で寝てました。

俺って寝相がいいんだな〜と思う今日この頃。 (笑)



DSC_4444[1]

前日から当日の夜中は、かなりの雨が降っていたようですが...当日は快晴。

今年は天気に恵まれてますね〜まだ4回目だけど...。

ピンに近いボールは、ボギーオンのボールです。(笑)

出だしは、5ホールで2オーバーで、今日はいいのか...と思ったのも束の間...。

気のせいでした。(笑) 



DSC_4445[1]

大事な所で力が入ったり、タメを作ろうとした結果ダフったり...

駄目ですね〜(笑)

ピンに近いボールは、ボギーオンのボールです。



DSC_4447[1]

後半はもう、ヒッチャカメッチャカで...最終ホールは3打目を隣りホールに打ち込むし...orz



DSC_4448[1]

課題がはっきりしまして、3月の月例までには少しは何とかしたいものです。

ゴルフなんて...楽しければいいんですよ←マケオシミ orz



DSC_4450[1]

帰宅してから、ジム行ってサウナと風呂に入り、夕食は独一処餃子で...。

こういう生活がずっと続けばいいのに...と思う今日この頃なのです。





=ふう太&かん太=
21015年7月の記録...8

P1020824.jpg

ふう太もアラジンが気になりますか?



P1020825.jpg

チョイチョイ...



P1020826.jpg

ハイ...どうぞ。



P1020827.jpg

ガブ〜



P1020828.jpg

ふう太はヒツコイからな〜



P1020834.jpg

今度はかん太を...ガブ〜 (笑)



P1020843 - コピー

一緒に並んで仲いいね〜



P1020844.jpg

ウン...?  ご飯の督促ですか...? (笑)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/231-c01eddfa