2016.03.05 (土)
P1020876.jpg

ふう太は、妻が居ないと甘えるのです。 何でだろ?



P1020877.jpg

付いて回ります。 (笑)



P1020881.jpg

ヘッソテ〜ン...(笑)



P1020882.jpg

何が何だか、よくわかりませんね。



P1020883.jpg

気持ちよさそ〜だね。



P1020878.jpg

かん太は、くったりしてるのか...?



P1020879.jpg

それとも、向こう側にふう太がいるのか...?



DSC_3473[1]

あまり水を飲まない猫が居るようですが...



DSC_3474[1]

ウチの2匹は、よく飲みますね。



DSC_3482[1]

お腹空いたのか、眠いのか...どっちなんだかね。 (笑)



P1020880.jpg

5:43 ゴルフに行く日かな〜? トイレに行った妻の後追いを2匹してしているらしい。



P1020889.jpg

これは、ペットの業務用ドライヤーの箱かな...?



P1020890.jpg

この後、シャンプーされるとも知らずに遊んでる二匹なのでした。 (笑)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/235-8e8aa4b9