2016.03.19 (土)
DSC_3714[1]

ふう太〜何かムッとしてる...?



P1020974.jpg

ベッドの上です。



P1020975.jpg

バーマンって、毛がシルクみたいなのです。

触ると、気持ちいいんですよ。



P1020976.jpg

バーマンの特徴である 『グローブ』 ...カッコイイよね。



P1020978.jpg

一緒に遊びますか...? (笑)



P1020911 - コピー

2匹一緒にクッタリ中です。



P1020912 - コピー

ヒンヤリマットが気持ちいいんだろうね。




*********************************************
005_20160317150142695[1]

                                                「アメショっす!」さんから転載

銀ちゃんの急逝がショックで、まだ尾を引いてますね〜。 いい年したオッサンがね〜。

会った事も見た事もないのにね。 長年、欠かさずブログ見てたからな〜。

ベッドに入って寝てから1時間後、飼い主さんが見に行ったら、少し出てた舌から血の気が引いてて...

体温は温かいけどもう、息はしてなかった...って。 それまで、全くいつものようにしてたのに...。

辛いですよね...。 ねこ様いぬ様展2016 @東京千駄木...行こうと思ってたけど...。


ウチのミミの場合は、20歳手前で逝っちゃったけど、年齢的にも覚悟しとかないとね〜とか

妻と話してたし、寝込んで動けなくなって、ご飯食べれず日に日に痩せちゃって、右後ろ足も目も不自由に

なり、オシメしてても痩せちゃったから横からシッコが漏れちゃうし、ウンコも自力では排泄出来ないから俺が

手で引っ張り出したり...色んな事があったので、覚悟を決める時間が有ったけど...。

いつも一緒に...近くに居るのが当たり前のように生活してるけど、ふう太&かん太もいつ、どうなるかは

わからない...という事ですよね。 ただ愛して、可愛がる...ただそれだけ...。

一緒にいる時間を大切にしないといけませんね。 近くに居るのが当たり前じゃないんですよね...。(泣)

銀ちゃんの飼い主様は気丈で、しっかりした方で「大丈夫です」とはブログに書かれてますが...

時間が経つしかない...かな。 でも、まだラムちゃんが居るのでよかったかな...。

すいません。 ヒトリゴトでした...。 (涙)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/242-5802a29f