2016.05.14 (土)
P1030158.jpg

この風呂の蓋に変えたら猫達が、あまり風呂に入らなくなりました。



P1030159.jpg

特にかん太が...

銀イオンがいけないのか...?



P1030160.jpg

チンチラのオスは、結構大きくなるんですね〜。



P1030168.jpg

ふう太は、不思議と妻に抱っこされると、ピタッとくっつくのです。



P1030169.jpg

ご機嫌斜めですか...?



DSC_4197[1]

欠伸の写真ゲットです。 (笑)



DSC_4198[1]

アラッ...欠伸の後は、ケチョンとなっちゃったね。



DSC_4199[1]

夜は、足元で一緒に寝てたんだな〜。

でも、最近は来ないんですよね〜。 蹴られて痛い思いしたのかな〜? (笑)



DSC_4209[1]

俺が寝る時は今も、俺の足にスリスリして来るんだけどね。



DSC_4211[1]

いい感じで写ってるじゃん。 (笑)



DSC_4251[1]

コタツの中で、まっすく寝てます。 この白いブーツがいいんだよな〜。



P1030106.jpg

明け方...一緒に出窓に居ます。



P1030123.jpg

ふう太のグリーンの瞳が綺麗ですね。



P1030124.jpg

置物みたいなふう太君です。



P1030128.jpg

ふう太は、かん太が好きなんだね〜。

こういう猫達を見ていると癒されます。





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/271-3f9d1b58