ラーメン二郎&猫 2016.05.18 (水)
2016/05/15

久しぶりの環七一之江店訪問。

前回は、4月23日でしたので、丸3週間空いてます。

DSC_4768[1]

9時42分着でまたしても、5・6番目。

10:04シャッターが開きます。 流石の環七一之江店です。

5・6番目という事は、逆 L 字のカウンターなので、角席か〜。

が、この日は、1ロット目にして頂けました。



DSC_4770[1]

俺の ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

亀戸店に比べると、味が薄めなので同じ汁なしとは思えません。

各店、特徴があって飽きないのですよ。



DSC_4771[1]

妻の ラーメン(小)+にんにく半分

野菜量の違いがわかりますでしょうか?

1ロット目は、(大)が3名と(小)が3名でしたが、(大)の2名が(小)を食べる人より

食べ終わるのが速いんですよね〜。 

まぁ、そのすすり方が凄いのなんのって...凄いんですけどね。 (笑)

俺の左も(大)でしたが、「クチャクチャ」食べるし、右肘張って食べるし...

何となく、「こいつには負けたくない」と思って...



DSC_4772[1]

この、妻の残りを食べ終えても俺の方が速く食べ終えました。

「今日は食べるの速かったね〜」 と妻に言われましたが、やれば出来るのか? (笑)

ご馳走様でした〜。 





=ふう太&かん太=
2016年1月の記録...1

P1030178.jpg

2016/01/01 08:03

お正月の朝ですね。 



P1030179.jpg

水を飲みに来たふう太君です。



P1030180.jpg

かん太が本棚の上に居るの...?



P1030181.jpg

オスらしく写ってますね。



P1030197.jpg

モップだな...これは。 (笑)



P1030174.jpg

この頃かん太は毎晩、ベッドで寝ていたんですけどね〜



P1030175.jpg

写真撮ると、「アウ...アウ」 と鳴くのです。 変なの。 (笑)



P1030176.jpg

へんな顔だな〜。 



P1030177.jpg

『オコサレタデシュ』 (怒)



P1030192.jpg

夜、テレビを見てるとよく、隣で寛いでるのです。

これって、甘えてるのか?




P1030208.jpg

新年の朝も2匹は、一緒です。





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/273-3a60d2a8