ラーメン二郎&猫 2016.06.07 (火)
2016/06/04

妻が楽しみにしてた、ラーメン二郎 環七一之江店 を訪問です。

俺は、4週連続ですけどね。  週に一杯なので平気です。 (笑)

しかし、「ジロリアン」 な方達は、週に数杯食べてますからね〜。



DSC_4891[1]

9:50着で、6・7番目。 セカンドロットになってしまいました。

逆L字カウンターの角って、食べにくいんだよな〜。 仕方ないけど...。

で、左の左に...「ばたさん」が居たらしい。 全く気づきませんでしたね〜。

写真撮ってる気配全くなかったし...。 お互い、ラーメンしか見てないって事でしょうかね。 (笑)



DSC_4892[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・カラメ・にんにく

第一印象...量、少なくないですか?

他の店舗で、材料費高騰の為値上げする店もあるから仕方ないけど...

量は変わらず、値段上げて貰った方がいいんですけどね〜。 

二郎食った〜という感じがしないんですよ。

今回、初めて「カラメ」をお願いしたのですが、これでいい感じでした。



DSC_4893[1]

妻の残りを戴きます。 

自分のだけだったら殆ど、ロットで一番に食べ終わったけど、これ食べてるとビリになります。(笑)

妻は、「今日のはショッパカッタ〜」と言ってましたが...満足の一杯でした。

ご馳走様でした。 来週...行くかどうかは...?です。



=ふう太&かん太=
2016年1月の記録...9

P1030300.jpg

オシッコ中ですか。 (笑)



P1030303.jpg

ロッキングチェアの下に隠れたふう太君...。 

しかし、可愛いな〜。 (笑)



P1030304.jpg

ふう太〜と呼んでも...



P1030305.jpg

カメラ目線は、くれませんね。



P1030306.jpg

拗ねてんの...?



P1030307.jpg

グリーンの瞳が綺麗です。



P1030318.jpg

妻の膝の上で寛ぐかん太君...。



P1030319.jpg

俺の膝の上では、長時間は居ませんね。(笑)



P1030312.jpg

ご飯を食べ終えたようです。

猫って、ご飯を貰う前と後では態度が違うな〜。





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/283-8a3cb758