その他 2016.06.19 (日)
2016/06/17

会社を休んで家に居ました...工事予定は、9〜17時...そんなにかかります?

DSC_4929[1]

19.5年経ってフードを開けると、思った程の油の付着ではなかったですね。



DSC_4930[1]

でも、構造的に考えるとやはり、いい作りではありません。



DSC_4931[1]

新築物件でも見えない部分は、雑ですよね。



DSC_4933[1]

『ナンデチュカ...?』  レンジフードを換えるんだよ。



DSC_4934[1]

『ソーデチュカ...』



DSC_4935[1]

『デハ ボクチンガ...』



DSC_4936[1] - コピー

『ゲンバカントク スルデチュ...』 (キリ...)



DSC_4941[1]

新しいのに替えて行くとやはりいいですね〜。



DSC_4942[1]

この造りだと、外に漏れませんね。



DSC_4943[1]

『ドコイクデチュカ...?』  部品取りに行くんだよ。



DSC_4959[1]

はい、出来ました。



DSC_4960[1]

下から見たらこんな感じです。



DSC_4944[1]

ガスコンロを外すと、こんな感じです。

掃除もしてくれてます。 スイマセン。 (笑)



DSC_4945[1]

ガス配管を接続して、入れたら終わりって感じです。 これは、簡単なんでしょう。



DSC_4961[1]

新品はいいな〜。 俺が使うわけじゃないけど...。 (笑)

この後、水道の蛇口を取り替えて昼休みに入ります。



DSC_4949[1]

俺達は、2軒隣のラーメン屋さん 「葫」 を訪問です。



DSC_4946[1]

俺は、塩ラーメン 大盛り 麺2倍。

写真では不味そうですが、美味しいんです。 丼がデカイな〜。 (笑)



DSC_4947[1]

妻は、醤油ラーメン 全部のせ + ご飯



DSC_4948[1]

食べ終えて外に出たら、マスコットのミミズクの まりぃちゃんが居ました。

前から思ってたのですが...



P1030296.jpg

ふう太に似てますよね...? (笑).......(ツヅク)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/289-a568125e