ゴルフ&猫 2016.06.23 (木)
ゴルフはいいんだけど、朝の早起きがね〜...

今は、起きた時に外が明るいからいいのですが、冬はね〜暗いので嫌になるのです。

スイングはもう、「これで行こう」 という所に来てたのですが再度、変更...

またしても、スコアよりスイングの練習になるラウンドになってしまいました。 (泣)



DSC_4979[1]

天気は、予報通りの晴れでした。 午前中はね。 (笑)



DSC_4978[1]

この日は、研修会をやってたので黒ティが...。

なので、俺も黒ティからのプレーです。  まぁ、月例と一緒なだけですけどね。 (笑)

バックティからのプレーを申請して、青旗をカートに立ててる方が多かったのですが

黒ティからプレーする人は、皆無でした。 

皆さん、ブルーティーからのプレー...何でだろ〜?



DSC_4980[1]

3番ショート。 グリーン右サイドにオン。

乗りましたが、ここの辺りから左に曲がってピン方向に飛んで行く予定でしたが

曲がらず、真っ直ぐ飛んで行ったのでした...。 orz

奥に居る方は、ボールを探してますが...OB。 (笑)



DSC_4981[1]

8番ショートは少し右に...。 



DSC_4982[1]

寄せの残りは約1.5m...入らず... orz



DSC_4983[1]

前半の最終ホールは、乗ったも同然のグリーンオーバー。 (笑) パーゲット。

3〜6番を4連続パー取れたのが大きかったな〜。 4番と5番を両方パー取れたのって珍しいのです。



DSC_4984[1]

後半出だしの10番。 今までこの崖下に、何十個のボールを落としたのだろうか...。

この写真を撮ったのは、ロープにトンボが止まってたからなのですが、ピンボケでした。 (笑)



DSC_4985[1]

この日は、崖越えをやめて崖の右を狙ったのですが...ここでもいいですね。

結果は、パットが入らずボギーでしたけどね。 (笑)



DSC_4986[1]

後半は、多々試してボロボロでしたが...

17番ロング...ティショットはテンプラ...2打目は3Wで右方向に飛んでくし...

3打目は、木の下から少し先の木の枝を避けて...

その先の高い木を避けて打たないとグリーン方向には行きません。

俗に言う、インテンショナル スライスを打たないといけないのですが...

乗っちゃった。 (笑)  そして、このパットが入ってバーディー ゲットしたのでした。

こんな事もあるんですね〜。 

いいショットも悪いショットも有りましたが、打ち方のイメージをガラッと変えた最初にしては

いい方でしたかね。 来月の月例までには何とか慣れたいものです。

アッ...今月の月例...入賞の可能性があったのに帰ったのですが結果は...

スコア的には、2位タイでしたが...2位タイが3人居まして、俺がビリでした。

なので、全体では4位...。 よって、帰って正解でした。 (笑)


エ〜 妻が、金曜から日曜まで友人と台湾ツァーに出かけます。

という事は...二郎三昧 となりますね。 (・∀・) ←アホ?



=ふう太&かん太=
2016年2月の記録...5

DSC_4427[1]

かん太君...凄い顔してますね〜。 (笑)



DSC_4428[1]

点火時の 「チチチチ」 という音が気になるようです。



DSC_4432[1]

『オナカスイタデチュ イツモカラデチュネ〜』...すいませんね。



DSC_4433[1]

夜、寝る時付いてくるんですけど...



DSC_4434[1]

途中で止まります。 



DSC_4439[1] - コピー

ツムツムしてる妻の脚の上で寛いでます。 気持ちいいの? (笑)



DSC_4440[1]

朝起きたら来るのですが...



DSC_4441[1]

またしても、途中で止まるのです。



DSC_4443[1]

でも、夜中にふと見たら、チャッカリ布団の上で寝てました。 (笑)



DSC_4461[1]

月一の健康診断...



DSC_4462[1]

この6月で一時中断するからね。 『ヨカッタデチュ〜』 (笑)



DSC_4474[1]

健康診断から帰宅後...ホッとしてます。



DSC_4972[1]

ふう太の写真がないので、今日のふう太を記録...

紐で遊んでも、かん太のような荒々しさがないのです。



DSC_4973[1]

ふう太もかん太のように、いつも近くに居ればいいのにね。



DSC_4460[1]

全く、仲いいんだか悪いんだかね...



DSC_4463[1]

動物病院に行くと、大人しい2匹です。 (笑)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/291-ecba7ba0