ラーメン二郎&猫 2016.06.27 (月)
2016/06/24

昼食は、横浜関内店...夕食は...


DSC_5012[1]

ラーメン二郎 京急川崎店を訪問です。

開店5分後位の着でしたが、席が1席空いてて、店内に男性が2人立ってました...ナンデ?

どうやら、立ってた男性2人が連れだったので、同ロットで食べたかったらしい。

なので、1席空席になってたらしい。 

普通、こういう場合、この2人の男性が俺に「お先にどうぞ」と言って譲るんですけどね〜。

店主さんが 「お二人様ですか?」 と確認してくれて俺が、2ロット目に入らせて頂きました。



DSC_5013[1]

ラーメン(大)+にんにく

野菜増しは、昼の関内店の二郎が腹に残ってた感じなのでやめときました。 (笑)

で、同ロットで(大)を頼んだのは俺だけ...

で、配膳されたのは、俺が一番最後...マズイ、ビリになる〜。

もぅ、必死ですよ。 写真で、スープ表面の液体油の層がわかりますでしょうか?

熱いんですよこれが...いつまで経っても熱いのです。 (泣)

俺は猫舌なので堪りません。

必死になって食べだして数分後...「ご馳走様でした〜」って嘘でしょ? ハエ〜。

写真を撮る暇もなく必死で食べて、食べてる途中で気づいた事...。

「この麺...飲める。」 (笑) ホントなんですよ。 「デロ麺は飲める!!」

だから、食べ終わるのが早いのか〜...。 

で、少し麺を飲んで...(笑) 何とか3番目で食べ終えたのでした。 アチ〜。

ご馳走様でした。 今回の出来は、下ブレですかね。 スープの味が薄い...。 

ちょっと、残念でした。




=ふう太&かん太=
2016年3月の記録...2

DSC_4472[1]

ふう太君...オシッコ中。 器用に淵に乗るものです。



DSC_4498[1]

妻に抱っこされて、大福みたいになってます。 (笑)



DSC_4514[1]

お尻を振りながら爪を研ぐ姿が、可愛いのです。 



DSC_4535[1]

キャリーの中に大人しく居るという事は、動物病院に居るのかな?



DSC_4518[1]

俺が寝る時に付いてくるかん太君。



DSC_4521[1]

こっちに来なよ。



DSC_4522[1]

また入口に戻るし...。



DSC_4524[1]

可愛い顔してるでしょ? ボケてるけど...。  いつも、写りが悪いもんね〜。 (笑)



DSC_4537[1]

動物病院で...



DSC_4538[1]

院長先生が来るのを待ってるのかな?



DSC_4539[1]

『ドキドキシテルデチュ...』   大丈夫だよ。 少しの辛抱だよ。 (笑)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/293-fde914dc