ラーメン二郎&猫 2016.07.01 (金)
2016/06/25

(ツヅキ)

東京ビッグサイトから帰宅しようと思っ...   寄り道したら亀戸に行けるな〜。

だったら、夜行こうと思ってたのを昼にしよう...という事に。

前日の昼の横浜関内店〜京急川崎店〜亀戸店となります。 (笑)

スマホで昼の部の営業時間を調べたら、14時30分まで...。

東京ビッグサイトを出たのが13時30分過ぎなので、時間的には大丈夫でしょう。

で、ナビをセットして車を走らせます...基本、ナビに任せるのですが...。

そろそろ左に曲がったほうがいいんじゃないかな〜と思ってたものの、ナビが何も言わないので

真っ直ぐ行くと、渡ってはいけない橋を渡ってしまい...家に帰ってから亀戸店に向かうのと

同じ結果になってしまいました。 orz

帰宅してもいいのですが、食べる気になっていたのでもう、止まりません。



DSC_5020[1]

車をコインパーキングに止めて、小走りで行った結果14時15分に店に着くことが出来ました。

店の外で1人で立ってると、鳩が入口をウロウロしています。

鳩も二郎が好きなのか...と内心笑っていたのです。

で、店内待ちになって立ってると何と鳩が、訪れたお客さんに追われた形で入って来ました...。

バタバタバタバタ、俺の背中の方で足掻いてます。 鳥が苦手な俺としては、堪りません。

でも、騒げないので、我慢ガマン...その内、鳩が出て行ったので助かりました。 ホッ...。



DSC_5017[1]

ラーメン(小)汁なし+にんにく半分

俺の後の4人がラストロットだったので、急いで食べる必要はありません。

ゆっくり食べられるのって、いいですね〜。

まぁ、同ロットの方達の食べるのが早かったのなんのって...。 もっと味わって食べればいいのに。

写真見ただけで、また食べたくなってしまう...。 な豚が美味しそ〜。


DSC_5018[1]

味わいながら半分以上を食べて、端に取っておいた卵とにんにくをマゼマゼします。



DSC_5019[1]

まろやかになって更に、美味しくなるのです。

こうなると、横浜関内店のように粉チーズが有ればいいのかな〜と思ってしまいます。

残念なのは、店に置いてあるブラックペッパーの容器をうまく使えない事...。

いくら、ゴリゴリ回しても...何も出ないのです。 自分で用意していくしかないか...。

ご馳走様でした。 これで、121kmのドライブが終わりました。 (笑)

 早くつけ麺始めないかな〜。 7月からかな?




=ふう太&かん太=
2016年3月の記録...4

P1030348.jpg

何を凝視してるのか...?



P1030349.jpg

たまには、オスらしい顔をするのです。



P1030345.jpg

...くっついてない麩が気になるな〜



P1030347.jpg

可愛いな〜 (笑)



P1030354.jpg

一眼レフだと、モデルっぽく映ります...? 



P1030369.jpg

うちの猫は、一度にガッツリは食べないのです。



P1030371.jpg

かん太〜



P1030378.jpg

そこにふう太が居るの...?



P1030379.jpg

後ろに居るみたいよ。 (笑)



P1030390.jpg

『アノ〜』



P1030391.jpg

『ゴハンガナインデチュケド〜...』



P1030385.jpg

仲良く一緒に遊んだ後は...



P1030386.jpg

仲良く一緒に寝ています。



P1030387.jpg

癒されますね〜。



P1030396.jpg

コップの水を飲むふう太君。



P1030397 - コピー

可愛いから...いいか〜。 (笑)  かん太君は、カッコイイね。





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/295-eafb601b