ラーメン二郎&猫 2015.02.02 (月)
1月11日 二郎 環七一之江店 46回目の訪問。 

写真撮っておらず...。

いつものように美味かった。


1月31日 二郎 環七一之江店 47回目の訪問...の前に...。


6:00頃? 寝ていたら...「ドーン」というか...「パーン」という大きな音がした。

直後に、自動車部品が何処かから落ちたような音が...。 

事故だとは思ったけど眠いし、人の不幸を見に行くのも嫌なので、そのまま寝る。

15分後には、救急車の音が...やはり事故か...。


DSC_2332.jpg

その4時間後の風景。 道路を閉鎖して、まだ事故処理中。

ブレーキ音が全くしなかったので、かなりの事故かもしれない...。






で、9時から室内練習場でゴルフの練習を終えてから、二郎に向かいます。



DSC_2339.jpg

コインパーキングに車を停めて、二郎に向かう途中にあるアメ車販売店。

次の目玉は、これでしょうか?


DSC_2334.jpg

行く途中に反対車線から並びを確認すると、開店時間の前に

入店してる様子が窺えました。 さすが、一之江店です。

到着すると、3ロット目の先頭でした。



DSC_2335.jpg

1ロット目を作ってたので、10分以上の待ちとなる。



DSC_2336.jpg

          ラーメン汁なし+野菜・にんにく半分



DSC_2337.jpg

湯気の出具合で、アツアツなのがわかる。

お味は言うまでもなく、いつものように美味しい。



DSC_2338.jpg

               完食。 御馳走様でした。

記録用ブログなので、詳細を書く必要が無く、楽でいいや。(笑)

食べ終わって店を出ると、8名程度の待ち。

いつも思うけど、二郎人気って凄い。 

今週末は、亀戸かな?





=ふう太&かん太=

ふう太&かん太の成長記録は、2月6日から始める予定だが

せっかく写真を撮ったので、その前に日常を記録。 



DSC_2321.jpg

最近やっと、かん太が腹の上で落ち着くようになった。

と言っても、自分からは乗って来ないけど...。



DSC_2323.jpg



DSC_2324.jpg

     見返りふう太...可愛い(笑)



DSC_2325.jpg

         眠いのか?



DSC_2327.jpg

動物病院での月一回の健康診断に行く前...。

TVの裏に逃げ込むかん太。無駄な抵抗...。(笑)



DSC_2328.jpg

看護師さんによる、体重測定・体温測定終了後、仲良く並ぶ。(笑)



DSC_2329.jpg

   スマホを向けると、かん太が寄って来る。(笑)



DSC_2330.jpg

2月は、歯の検査が無料との事で、歯の確認中。



DSC_2331.jpg

ふう太は、上の歯が下の歯茎に当たっているらしき部分が有り、少し心配。

かん太は、問題無し。

帰りの車中、かん太が泣かないので、今回は大丈夫かと思ったらやはり

(小)をしてた。

これで4カ月位連続でキャリーバッグの中で用をたしている。

今回は全て、ペットシーツの上だったので大事に至らず...。(笑)

かん太には、かなりのストレスなのだろうか...?

可哀想だけど、君達の為だから我慢して下さい。 (笑)