ラーメン二郎&猫 2016.08.18 (木)
2016/08/14

前日、二郎を食していない妻の要望により、ラーメン二郎 環七一之江店を訪問です。


お盆休みが多い二郎店舗の中で、営業している環七一之江店です。

だから、並びが多いかな〜?と思いつつ、少しめに家を出たのですが...

コインーパーキングに車を停めてたら、後から来た車が少しカチンと来る感じで入って来る...

やはり、○○○ナンバーか〜。 このナンバーの車って、カチンと来る運転をする事が多いな〜。(当社比)

妻は、ある事を感じて、足早に二郎に向かって歩いてました。

ある事とは、この車を運転してた方が二郎に行くんじゃないか...? という事。

俺も二郎に向かいながら同じ事を感じてまして結果...当たってました。 (笑)

俺達が並びの12・13番目で、このオヤジ迄が店内に入れたのでした。



DSC_5264[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

いつもの店で、いつものラーメン...落ち着きますね〜。

妻のラーメンのスープを貰って飲むと...先週より美味いじゃん。 凄いな〜。



DSC_5265[1]

天地返しをすると、二郎にしては細い麺が現れます。

美味そう〜と思いつつ食べ進めますが...。

隣の方の麺の啜り方が凄いのです。 もうね...啜りっ放しって感じ。

麺は飲んで、野菜は噛むって感じで、俺が半分食べた位で食べ終わって退店したのでした。



DSC_5266[1]

妻の残りも食べないといけないし...食べるの遅いかな〜と思って妻の右の方を見たら

結構残ってたので安心したのでした。 この方は、ラーメン(大)+豚増しだったので、時間かかるかな。

しかし、早い方は早いしな〜。



DSC_5267[1]

先週に引き続き美味しかった妻の残りを戴きます。 (笑)

イヤ〜美味いな〜。 ガツガツと食べて、ビリにはならずに食べ終えたのでした。

美味しかったな〜。 これで、環七一之江は5週連続で行ってるのかな? (笑)

ご馳走様でした〜。




店を出てもこの並びがあります。 他の二郎店舗の休みが多いので、こちらに来てるのでしょう。

環七一之江店も人気店だからね。 





=ふう太&かん太=
2016年5月の記録...5

P1030673.jpg

ふう太は、可愛いね〜



P1030674.jpg

結構、口が大きく開くのです。



P1030678.jpg

そして、尻尾がブットイのです。

この月は、かん太の写真が圧倒的に多いので、ふう太の写真は少なくなるのです。



P1030617.jpg

『トータン...アソブデチュ...』



P1030618.jpg

またですか...?



P1030619.jpg

真剣な眼差し...バーマンのブルーの瞳は、綺麗ですね〜。 



P1030620.jpg

『トー...』



P1030621.jpg

噛み付くと見せかけて...



P1030622.jpg

左ストレートー...



P1030623.jpg

『コニョニャロー...』



P1030624.jpg

『マダヤリマチュカー...』



P1030625.jpg

チミがしつこいと思いますけどね〜



P1030626.jpg

ホレ(゚Д゚)ノ⌒ あげるよ...。  動かないとダメみたいですね。 (笑)



P1030687.jpg

興味がなくなったらご飯ですか?  ふう太は、眠そうだね〜。



P1030690.jpg

かん太と一緒にご飯食べますか?



P1030691.jpg

『サッキタベタデチュヨ...』  そうですか。 (笑)





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/319-f259058d