ゴルフ 2015.02.04 (水)
DSC_2340.jpg

最近、かん太が俺の横で寝ている。

寝返りした時に、落ちなきゃいいけど...。




2月の月例  練習してる事を現場で確認。

スコアは気にしない事にする...。 いいのか?
 
DSC_2341.jpg

天気は快晴なのだが、風が凄い...。

後でやはり、エライ目に...。 (笑) 



DSC_2342.jpg

前半の最終ホール。

セカンドをミスし...ボールが何処に飛んだのかわからない状態。

池に入ったか?と思ったが、同伴競技者が何も言わないのでカートに乗ってそのまま

左グリーン横に行く。

カートから降りて右グリーンに向かって歩いてると...ボール拭きを渡される。

パーオン...してた。 (笑)  このホール、特に右グリーンは難しいので

パーはなかなか取れないのです。


INスタート

PAR    4  3  5  4  4  4  3  5  4
      ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱
      □  △ △ △ △ - - △ -      43
PAT    2  3  2  2  2  2  1  2  2      18P   




DSC_2343.jpg

昼食は、先月に引き続いての「酸辣湯麺」。

他の方も頼んでたけど、「ラー油抜き」...他の席では「酢抜き」で頼んでるし。(笑)

ここのレストランは美味しいし、客のこのような要望にも応えてくれるので素晴らしい。

コースも素晴らしいといいのだが...でも、練習するにはいいコースかもしれない。

ここでやってれば、関東地区では何処に行っても恐れる事はない...。

アッ、グレンモアが有ったか...。(笑)

高松市のコースも強烈だったな~...。 

DSC_2344.jpg

お茶に金箔入れる必要あんの? (笑)



後半...OUT

DSC_2345.jpg

もう、風が強烈なアゲなので大変。 

左右共にOBが有るので、流されるとOB...。セーフだったけど...。


他にも、FWに飛んでった球が、セカンド地点に行ってみたらガケシタだったとか...。



DSC_2346.jpg

ショートホール...4人中3人がバーディーチャンス。

ちなみに、バーディー取れたのは、一番手前のみだった。(俺) (笑)


OUT

PAR    5  4  3   4  4  4  5  3  4
      ① ② ③  ④  ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨
     +3  △ △  △  □  △  □  ○ □      48
PAT    2  1  3   2  3  2  1  1  2      17P



TOTAL     91   35P(3P 3回)



練習してたことは、途中から全く忘れてた...。

トップまでの右手の使い方ばかりに気が行って、それ以降の動きを忘れるとは...。

こちらの方が大事だったのに...。 

3Wのトップが2回、UT3が右に飛んだのが2回、4鉄が右に飛んだのが1回

5鉄がトップしてクリークに入れたのが1回、ミドルアイアンで巻いたのが2回

7鉄でのダフリが1回、52°でのチョロが1回...。

アゲなので、その分番手を上げたら関係なしにオーバーしたのが3回...。

失敗を挙げたらキリがない...。 まだまだ練習の成果が出ない...。

まぁ、6月までに何とかカタチになればいいけどね。



寒いし、ゴルフ仲間が病気(ギランバレー症候群という難病。治るらしいけど、後遺症が残るらしい)に

なったのでラウンド回数激減しそうだし...。 月一ゴルファーになりそう...。(泣)

研修会にでも入るかな~...???