ラーメン二郎&猫 2016.08.22 (月)
2016/08/20


9時30分に家を出ようとしてたのですが、「洪水警報発令」 大雨だったので経過観察。

待ってる間に、男子陸上 400mリレー 決勝を見れたのでした。

そして外を見ると、大雨ではなくなってたので...ラーメン二郎 環七一之江店を1人で訪問します。

この時妻は、整骨院に行ってたので... ハイ、来週も訪問決定です。 (笑)

思惑では、大雨だったので空いてる筈だったんですけどね〜 並んでますよ。 (°д°)



DSC_5297[1]

1人なので、大盛りの券を購入です。



DSC_5298[1]

ラーメン(大)汁なし+にんにく

奥に写ってるのも同じです。 この方は、麺硬めだったので俺より早く着丼...。

見てると、食べるのが遅いのでビリにはならないかな〜と思いつつ写真撮ってます。 (笑)



DSC_5300[1]

麺量が少ない環七一之江店ですが、(大)なので流石に麺量がありますね〜。 



DSC_5301[1]

上の野菜を少し食してから天地返しを行います。

湯気がモワ〜っと立ち上がります。 美味そう〜。

(大)なので、麺ばかりをガツガツ食べ進めます。 



DSC_5302[1]

イヤ〜 いつもにもまして美味いな〜。 素晴らしい!!

いつの間にか半分以上を食べてたので、ブラックペッパーで味変を行います。



DSC_5303[1]

珍しく、10分かからずに食べ終える...。

俺より早く食べだした麺硬めの隣の方と、ほぼ同時に食べ終えましたね。

ご馳走様でした。 来週も来たら、7週連続になるな〜。 (笑)



外に出ると雨も上がり、快晴の空模様...。 

並びも出来てて、人気の環七一之江店なのでした。





=ふう太&かん太=
2016年5月の記録...7

P1030684.jpg

ふう太のドアップは、いいな〜



P1030685.jpg

口の所が可愛いんですよね〜



P1030686.jpg

モフモフだから、みんな抱っこしたいと言うのですが、拒否するんですよね〜

飼い主しか駄目ってのも、先猫のミミと一緒なのです。 残念...。



P1030635.jpg

片や...



P1030636.jpg

お客さんには人懐っこくて人気者のかん太君...



P1030637.jpg

悪戯ばかりしてんじゃねーぞ〜 (怒)



P1030638.jpg

コラ〜 (#゚Д゚)



P1030639.jpg

ホントに懲りないな〜



P1030641.jpg

『ナンデチュト〜?』



P1030644.jpg

場所を変えても来るのか〜?



P1030645.jpg

いい加減にしないと...怒るよ



P1030651.jpg

『ゴメンナチャイデチュ...ショボーン』  ホントに反省してんの?



P1030721.jpg

     カッコイイかん太                    可愛いふう太



P1030722.jpg

かん太は、写真撮る時に目を瞑るのです。        ふう太は可愛いな〜 ←カイヌシバカ   





ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/321-ec435f07