ラーメン二郎&猫 2016.09.01 (木)
2016/08/28

先週、妻が整骨院に行ってる間に俺が二郎に行ったので...

この週は、私を二郎に連れてけという妻の要望により訪問です。

俺は、金曜・土曜・日曜の3連チャンとなってしまいました。 (笑)

と、その前に来週はコストコに行けないので、今週訪問です。

DSC_5367[1]

右折してコストコに入ってくる車が並んでますね〜。



DSC_5366[1]

開店前から、ここも並んでます。



買い物が済んでから、環七一之江店を訪問です。

並びは、1名でした。 ラッキーです。 (笑)

10分かからず店内に入れたかな〜?

右のお2人は、俺たちが並んでから後ろに並びました。

そして、列が伸びてたのですが...にも拘らず、仲間を1人入れたのでした。

これを横入りと言って、二郎ではご法度なんですけどね〜。

神田神保町ではこれで、暴行事件が起きているくらい...いけませんね〜。

まぁ、後ろだから関係無いんですけどね。 (笑)



DSC_5371[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

雑誌を見てたのに、店主さんが黙って野菜とにんにくを増してくれました。 (笑)

いつものように妻のラーメンから、スープを貰って飲みますが...いつものように美味しい



DSC_5373[1]

汁なしの野菜を食べながら、妻のスープを飲むと美味しいのです...?

普通のラーメン食べろって事ですかね...? (笑)



DSC_5374[1]

ブラックペッパーで味変して、ラストスパートに入ります。



DSC_5375[1]

で、いつものように、妻の残りを戴いて...ご馳走様でした〜。

3日連続の二郎でしたが、各店それぞれ特徴があって別物なんですよね。

だから、飽きないのです。


店を出ると、行列が出来ていました。 いい時に来たものです。



DSC_5377[1]

コインパーキング前のアメ車販売店に有った車...。

ハワイで、これのオープンカーを借りて乗った事がありますが、力があっていいですね〜。

止まりそうで止まらないエンジン音だったかな?





=ふう太&かん太=
2016年5月の記録...12

P1030713.jpg

妻を後追いしたふう太でしたが、ドアを閉められたご様子。 



P1030714.jpg

『カータン...ハヤクモドッテキテクダチャイ...』



P1030715.jpg

『ボクチンノセナカヲナデナデスルデチュヨ...』

妻も変な癖をつけたものです。 自業自得ですな。 (笑)


P1030716.jpg

『ナデナデシテモラッタデチュヨ...』



P1030717.jpg

ご満悦で、オスらしい顔つきになりましたね。 (笑)



P1030763.jpg

???『トータン...』



P1030764 - コピー

『コレハナンデチュカ...?』



P1030765 - コピー

人間の赤ちゃんだよ。   『ソーデチュカ...』



P1030766 - コピー

ずっと傍に居て、見守っているかん太君です。

優しいんだね。



P1030754.jpg

ご飯...結局は、かん太が横取りしたのでした。

だから、お前はふう太より太ってんだよ...

と言うより、バーマンは筋肉質でずっしりと重いので体重があるのでしょう。

今も空の餌の容器の前で三つ指ついて、カリカリを出してくれるのを待ってます。 (笑)

『ゴハーン...』 って鳴けばいいのに...ミミは鳴いてたよ。 (笑)



P1030755.jpg

ふう太は、かん太に譲って自分はカリカリを食べたのでした。

ふう太は優しいね。



ポチッとお願いします。
by ふう太&かん太
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/326-12301da0