2015.02.08 (日)
現在、ふう太のブリーダーさんのHPは有りません。

OCNのブログが無くなったからか?


これからの写真は、ブリーダーさんのブログからコピーしてたものです。

やっててよかった...。(笑)


キョウダイのメス、シェリーちゃんと一緒に写ってた写真が多かったのですが

ふう太だけの写真をコピーしてたものです。

とにかくシェリーちゃんが元気で元気で、ふう太はタジタジでしたね。

人間と同じで、メスは強し...?(笑)

p2254821[1]

生まれて...


p2274846_2[1]

数週間の頃でしょうか...。


p2274853_2[1]

まだ、ヨチヨチしてた頃でしょう...。


p2274854_2[1]

大きそうですがまだ、手のひらの上に乗るサイズの頃ですかね。

しかし...可愛い。(笑)


p2274859[1]

シェリーちゃんと一緒に写ってる写真はないのですが...

シェリーちゃんとふう太の見分け方があるのです。(笑)


p3285033[1]

生まれて1ヶ月は経ってる頃でしょうか...?


p4045248[1]

ブリーダーさんが動物病院に連れてって、爪を切って貰ってる。

写真をメールしてくれたのでした。


p4095263[1]

この頃からはもう、性格が出てたようでした。

自分からは甘えては来ないのですが、近くには居るのです。

これは、ブリーダーさんがPCに向かっててふと見たらふう太が

机の引き出しを自分で開けて居たそうです。

しかし、どうやって開けたんだろ~...?



p4115300[1]

シェリーちゃんのお迎えが終わって、ふう太だけになった頃...



p4115301[1]

朝、ふう太は何故かハイテンションでブリーダーさんの


p4115302[1]

布団の上で飛び跳ねてたとか...。



p4175376[1]

これはもう、ふう太を迎えに行く数週間前か...?


p4175377[1]

何を見上げてるのだろうか...?


p4175400[1]

情けない顔だけど...可愛い...。(笑)


p4175403[1]

小さい頃から袋が好きですか...。(笑)


そういえば、ふう太をお迎えに行くまで...一回も面会には行ってませんでしたね。

ブリーダーさんがマメにブログアップしてくれていたからか...?


かん太の場合は、一度面会に行ってました。

ミミの49日が過ぎる前に温泉の予約をしててそれが、強羅温泉。

この帰りに丁度、かん太のブリーダーさん宅に寄れたのです。

1[4]

やはり、やんちゃな顔してるな~...。

このオモチャは、かん太が来る前に用意してましたね。飼い主バカです。(笑)


2[1]

これが、強羅温泉に宿泊してた時にブリーダーさんがブログアップしてくれた写真。

可愛い~って、大騒ぎしたものです。(笑)


3[1]

何か狙ってますね。(笑)


6[1]

この寝方もね~。君、血統いい筈なのに...って、関係ない...?(笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/34-10411c80