ラーメン二郎&猫 2016.12.02 (金)
2016/11/27

もう12月ですよ...奥さん... 早いもんだ


DSC_6029[1]

日曜の朝はまず、コストコに行ってました。 土日は、9時に開くしね。

二郎は、10時頃の開店だしね。

こんな沢山のベーグル売れるのかね?



DSC_6030[1]

事前に買う物は決まってるので、買い物はトットト済ませます。

恐らく、店を出たのは一番かもしれません。 (笑)



そして、トットト ラーメン二郎 環七一之江店 に移動です。

10時28分頃の到着となりました。 並びは8名。 少なくてよかった〜




俺は連日の訪問ですが、同じ日の昼と夜に行く方も居るので別に驚く事ではないのです (笑)



DSC_6035[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく 

またしても、何も無料トッピングはお願いしてないのに野菜増しで着丼です。 (笑) 



DSC_6036[1]

食べ出してすぐ妻が、「今日、麺が多いよ...。」 と一言。

後ろに並んでたカップルが2人共「麺少なめ」だったので...

減らした分が、俺達の分に足されたのかもしれません。

二郎では、よくある事なのです。



DSC_6037[1]

この日は、味変もちゃんとしてます。 (笑)

味は、前日と全く同じ……ぶれてません。

流石、環七一之江店ですね〜。


DSC_6038[1]

妻の残りを、次の次の麺固めの配膳が始まる頃にはやっと、食べ終える事が出来ました。

前日の(大)より多かったな〜。

満足な味と量でした……ご馳走様でした。



=ふう太&かん太=
2016年10月の記録...2

DSC_5609[1]

定点観測中のかん太君です。 オブジェみたい!



DSC_5696[1]

いい年したおっさんだけど、可愛いね〜。(笑)



DSC_5713[1]

朝、起きる頃にふう太がベッドの上に乗って来ました。



DSC_5714[1]

珍しいのでつい、パチリ。



DSC_5716[1]

後ろに置いてる物を見ると、畳の表を替えた日ですかね。



DSC_5717[1]

毎日来て欲しいんですけどね〜。



DSC_5718[1]

猫は、気まぐれですからね〜。



DSC_5611[1]

籐の家具の上で寛いでるかん太君。



DSC_5612[1]

朝青龍に似てるな〜と思う時も有るのです。



DSC_5613[1]

お気に入りの場所だもんね。 気持ちいいみたいです。 (笑)



DSC_5622[1]

『ソッチイッテモイイデチュカ...?』



DSC_5636[1]

チミ...この傷、何だかわかってるよね?



DSC_5637[1]

『ゴメンナチャイ...』

俺の後に走って付いて来て、前足で抱きついた時に付いた傷か...

その時に噛み付いた時に付いた傷なのです。 痛いんだ...これが (笑)



DSC_5638[1]

ふう太君...お見送り終わりですか?



DSC_5668[1] - コピー

ふう太のンコ終了...



DSC_5669[1] - コピー

必ず、チェストでフキフキするのです。



DSC_5670[1] - コピー

アレ? いつもはちゃんと砂をかけるんだけどな〜

ンコ...ボカシたんだけどな〜 見えてたらスイマセン。





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/373-a754fb08