ゴルフ&猫 2017.03.04 (土)
2017/02/26

天気に恵まれてのラウンドです。

妻は、左足の甲が疲労骨折していたので、2ヶ月ぶりのラウンド。

その間、クラブを握ってもいないし...まぁ、いつもですがね。 (笑)

それで白ティ (6327Y) から廻ってダボペースって...どーいう事?



DSC_6678[1]

とにかくグリーンが重くて、距離感が全く合いません。

上からパットしても、カップまで届きません。 大変なんですよ...これって。

前半は、パーオンしたのこれだけ...(泣) 

17パットでパーが2つ。 こんなもんですかね。 (泣) 



DSC_6683[1]

で、食堂に行く途中にこの看板が...

昼食の待ち時間はまたしても...1.5時間ですよ。

それで早くプレーしろ? お客さんの入れ過ぎだと思いますがね〜



DSC_6684[1]

で、後半...苦手な10番ホールは、3パットしてダブルボギースタートでした...orz



DSC_6686[1]

その後も真面目にやって、5ホールはパーオン出来ました。

それでも3パットをもう1回してますがね。 (笑)



DSC_6687[1]

この日の注意点は、トップから自分でクラブを降ろすのではなく...

腕とクラブの重さで落ちて来るのを待つという事でした。



DSC_6689[1]

これが入って、唯一のバーディーでした。

前回まで右に飛んでたドライバーのショット...プッシュスライス系の球もなく

修正出来た感じでしたかね。



DSC_6691[1]

上がり2ホールをバーディ・パーで上がれて、なんとか 40 で上がれました。

3パットがね〜 (笑)  次の日曜日は、月例ですが...どうなる事やら? ...です。





=ふう太&かん太=
2016年12月の記録...10

P1040331.jpg

ピンボケになっちゃったね。



P1040332.jpg

ふう太は大人しいから...



P1040333.jpg

寝ている写真が多いね〜



P1040339.jpg

可愛いな〜 (笑)



P1040341.jpg

でも、やはりオスなので...結構ヤンチャな所もあるのです。

ただし、かん太に対してですけどね。 (笑)



P1040336.jpg

もうね...かん太は、ヤンチャそのものなのです。



P1040337.jpg

ただ、ドジな所がタマニキズ...それもバーマンらしいんですよね〜



DSC_6233[1]

ふう太君...オスらしく写ってんじゃ〜ん。 (笑) 





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/421-31f3f0c6