2017.03.18 (土)
明日、2017/03/19(日) 不思議なカイロプラクティックに行って来ます。

アッ...治療方法は、カイロではないんですけどね。

メインは、妻の更年期障害に関する治療となります。

症例を見るとモロにこれなのですがもう、10年以上苦しんでますからね〜

効果があると信じてます。

後は、俺のアレルギーに関する治療と...

尿酸値とかグリコースとか中性脂肪(メタボではありません)に関する事ですかね。

不思議な治療ですが、ペットについても遠隔治療出来るとの事なんですよね。

なので、ふう太&かん太が病気になってもそれを遠くから診察・治療出来るのです。

という事は、ペットのアトピーも治療出来る事になりますね。

実際には、掻きまくって血だらけになっていた子供さんのアトピーも3回位の治療で

効果が出てるとの事で、子供さんに「先生、僕を治してくれて有難う」 と感謝され...

お母さんと3人で涙を流した事もあるらしいのです。 感動ものですね。


このカイロを見つけたのは、あるゴルフ会員権の売買を行っている会社の方のブログにあったのです。

3週間位首が痛くて、お客さんからラウンドに誘われても断ってたのですが、その地域で信用がある方に

この治療を紹介して頂き、行ってみたら首が痛くなくなり3日後にはラウンド出来たという記事を見た事に依ります。

こういう不思議系って好きなのです。 (笑)

でも、赤羽のカイロ・巣鴨のカイロはイマイチだったからな〜

(中心線がどうのとか、重心がどうのとかってイマイチ...? 相性もありますからね。)

でも、いいのです。 もし効果があれば、メッケモンですから。

男性の場合、椎間板ヘルニアとか...出てる症状の治療をするよりも...

何故そのような事になったのかその原因を探して、その原因を治すというのが本質ですよね。

対症療法に対する根本治療...と言うらしいのですが...

行って来たらまた結果を書こうかと思ってます... エッ? 必要ない? (笑)



DSC_6487[1]

凛々しいふう太君です。



DSC_6488[1]

いいね〜 可愛いし・凛々しいし...



DSC_6489[1]

『ソーナンデシュ...』    自分で言いますか? (笑)



DSC_6409[1]

『ゴハンガナイデチュ...』



DSC_6410[1]

『ゴハンガナイデチュ...』   チミは本当に、無言で要求するね〜 (笑)



DSC_6414[1]

夜、毎日のように付いて来て...



DSC_6415[1]

立ち止まります。



DSC_6416[1]

どうしたの?



DSC_6417[1]

遊びたいの? 



DSC_6418[1]

もう、寝たいんでしゅけど... (笑)



DSC_6434[1] - コピー

狭いキッチンで睨み合ってますね〜



DSC_6435[1] - コピー

この二匹はいつも無言だもんな〜 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/428-9c1fbe7a