不思議な治療&猫 2017.03.22 (水)
2017/03/19

ゴルフ会員権の売買をしている会社を調べている時に偶然見つけた

不思議な治療を行っている、カイロプラクティック屋さんを訪問しました。

個室に入って体の状態をチェックされるのですが、ベッドにうつ伏せに寝て、踵を内側から外側に向けて

弾くというか、引っ張るという感じで反応を見ている感じですかね。

まぁ、不思議系ですから、これで何がわかるの? って感じですが...

わかるらしいんですね...これが。 (笑)


DSC_6892[1]

妻の結果...チェックされたのは、胸腺・甲状腺・副腎・膵臓・子宮・卵巣・副交感神経

脳下垂体・視床・視床下部の10箇所。

脊椎のユガミからくる症状 : 神経系は人体全ての機能を統合的に調整しており、背骨ならびに

椎間板のユガミは脊髄神経や自律神経系の機能に異常をきたし、その結果、いろんな症状又は

病気を起こす原因となります。 と書かれている下にチェックされてまして...

頸(くび)1・2・5・6・7  胸9  腰2  仙骨  尾骨 の9箇所がよくない様子でした。

全部で27箇所なので、体の1/3 が良くない状態? そりゃ、体調万全ではないよね。 

妻が、「かなり良くないですか?」 と聞いた所、「かなり良くないですね〜」 と言われたらしい。

さぁ、何処から手を付けるのでしょうかね〜?

いきなり良くなるという事は、体に強烈な影響を与えるという事なので徐々にと言うか...

順番に治療して行くものと予想しています。

まぁ、信じる・信じないがハッキリしている妻が、「信じて通うしかないよね」と言ってるので

今の所は、信じているようです。 (笑) 



DSC_6891[1]

俺の結果は、副腎・甲状腺・胸腺・交感神経・腎臓・膵臓の6箇所をチェックされ...

脊髄神経の 胸6・9・10 が良くない状態らしい。 

アレルギーなので、副腎からのホルモン分泌が良くないんでしょうかね? わかりませんが。

後は、背骨が少し曲がってますね〜 直しておきますね...という事で

いろいろ押したり・揉んだりしてくれました。 これは、カイロの治療ですね。

後で...アレッ? と思ったのは、左臀部の上部分で痛かった所が痛くない。

ここは、近くの治療院で治療して貰ってたのですが、いっこうに良くならないので放置していたのです。

これが、痛くないのです。 また、右股関節に少し痛みがあったのですが、これも痛くない。

この2つの部分は、何も言わなかったのに治してくれたという事は、触ってわかったから

治療してくれたのでしょう。 カイロの腕は、信じていいような感じがします。

で、アレルギーの部分については、昨日よりもいい感じがします。

治療が終わって、「何回位で良くなりますか?」 と 聞いた所 「10回位ですかね。」 との事でした。

1週間に1度は行った方がいいようなのであと、2ヶ月半位で数十年来の悩みが良くなるのであれば

通う価値がありますね。 





=ふう太&かん太=
2017年01月の記録...9

P1040348.jpg

クッタリ中の...



P1040349.jpg

ふう太君です。



P1040350.jpg

かん太と違って、寝が浅いのです。



P1040351.jpg

『ナンデシュカ...?』



DSC_6438[1]

しかし...



DSC_6440[1]

かん太とは...



DSC_6441[1]

毎晩同じ事をやってるな〜 (笑)



DSC_6480[1]

いつも思う事は、猫と会話が出来たらな〜という事。



DSC_6482[1]

でも、知らぬが花...ですかね?





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/430-7d7fc65b