ラーメン二郎&猫 2017.05.01 (月)
2017/04/29

DSC_7070[1]

久しぶりの 環七一之江店 訪問です。

Boo Boo 太郎。 小岩店 に行ってましたからね〜

「環七一之江店にも顔出さないとね〜」 という妻の意見によるものです。

すっかり常連になったものです。 (笑)


DSC_7069[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく半分

何か嫌な予感がしていたのですが...

到着時の並びが、17・18番目だったのでした。

やっぱりね〜 連休に入るからなのでしょう...遠征組が多いんだろうな〜

9時30分過ぎに着いたのですが...9時40分頃にシャッターが空いたのでした。

流石です。 (笑)

環七一之江店のラーメンは、優しいとかマイルドだとか言われてますが...

結構スープがキツク感じる時もあるんですよね〜 初めて食べた時なんて、ナニコレ? 

もう二度と来ることないな〜と思いつつ、必死で食べたのを思い出します。

まぁ、次に汁なしを食べて...「美味い」と感じた事によって通う事になったんですけどね。

本当に不思議なラーメンです。 3回は食べないと、本当の味はわからないのです。

で、この日のラーメンは、「ショッパウマ」 と言われる類...。

ご馳走様でした。 車で5分程度で行ける事に幸せを感じるのです。 (笑)





=ふう太&かん太=
2017年02月の記録...13

P1040455.jpg

かん太が1匹で佇んでいるのか...?



P1040456.jpg

と思ったらやはり、近くにふう太が居るんですね。 (笑)



P1040457.jpg

ウン...?



P1040462.jpg

ご飯の用意をしてたようですね。



P1040463.jpg

かん太は即効で食べて、水を飲んでおります。



P1040464.jpg

ふう太は、オットリだね。



P1040471.jpg

さてと、食後の運動ですかね? (笑)



にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/450-986206bf