ゴルフ&猫 2017.06.16 (金)
2017/06/11

DSC_7294[1]

先週に引き続き、別のコースで今月2回目の月例です。

このコースは、ミドルホールは謙虚にボギー狙いです。

で、ショートとロングでパーを取れればな〜という作戦です。



DSC_7296[1]

途中までは良かったんですけどね〜

ミドルホールの林の中からのセカンドショットでぶち壊しとなりました。

残り175ヤードという事だったので、ハイブリッドを短く持って調整したのですが...

グリーンオーバーして奥のバンカーに...

ここからは、聞くも涙...話すも涙の物語...ですので、割愛させて頂きます。

ミドルで「9」... orz


DSC_7297[1]

後半も、スプーンでティショットしたのに御神木の根っこの所に打ち込むし...

でも、ボギーで上がれたので最低の線はキープ出来ましたかね。

でもね、次のショートホール(213ヤード?) で更に...

聞くも涙...話すも涙の物語...ですので割愛させて頂きます。

ショートで「9」... orz

バンカーにはちゃんと、砂入れといて下さい。 お願いします。 ゚(゚´Д`゚)゚ 

バウンス跳ねちゃうし。 ゚(゚´Д`゚)゚

木の下から2回...二つのバンカーで2回ずつショットしてます。

砂が入ってそうで入ってない...バウンスがはじかれて大オーバーの連続でした。

まぁ、2回目のラウンドで、初めての月例ですからしょうがないです。

何処に打ったらいけないのか、全くわかってませんからね...。  ゚(゚´Д`゚)゚

しかし、月例に出ても大丈夫だな〜という感触は得る事が出来ましたかね。

このコースでは、5くらいハンデが落ちる感じかな〜と思ってましたが...

オフィシャルハンデ通りで行けそうなのでした。  フタケタで済んだし。 (笑)

で、ここの研修会の方に...

「もったいないですね〜」... 何が?

「シャフトのフィッティングやってます?」...ノーマルだよ。

「打ち出しが高いし、スピン量が多いから勿体ないですよ。」...3500〜4000あるよ。

「スイングも綺麗だし、勿体ないですよ。」...そうですか?

シャフトでスピン量抑えられるの? このドライバー高かったからな〜

リシャフトしたくないな〜  飛距離が伸びるのであれば、やるけどね。

距離は金で買う歳ですから...。 (笑)





=ふう太&かん太=
2017年05月の記録...3


DSC_7157[1]

爪研ぎに一生懸命な...



DSC_7158[1]

ふう太君です。



DSC_7170[1]

オッサンだけど...可愛いな〜 ←カイヌシノヨクメ...



DSC_7151[1]

かん太は、このポーズで爪研ぎをするのです。



DSC_7152[1]

同じ猫でも、違いがあるんですね〜



DSC_7178[1]

人懐っこい「バーマン」って可愛いですよ。 (笑)



DSC_7192[1]

我が儘言わず、じっと耐えるし...。

いつもの、ご飯待ち。 (笑)



DSC_7161[1]

一緒にお見送りして...



DSC_7162[1]

一緒にマッタリ中です。 可愛いな〜。 (笑)




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/474-88de7492