ラーメン二郎&猫 2014.12.03 (水)
11/30(日)から出張してて...

12/2 朝一7:40の便で帰京。 当然、会社には行きません。

その理由は、平日に二郎に行けるから...。(笑)


t02200165_0800060013147343260[1]

平日の二郎と言えば...小岩店ですね。(笑)

ゴルフの練習を先にするか? と思ったものの、混みそうなので

二郎を先にしました。 

二郎を食してからの練習は、きついんですけどね。(笑)

店外に待ちは一人。 この方、店内に一人入って待つってことを知らない。

説明するのも面倒なので放っておく。

まぁ、すぐに2人食べ終わって出て来たので、すぐに着席出来たけど。


t02200165_0800060013147342991[1]

運よく、一番奥の席に着席。

こんなの貼るなんて、揉めごとが多いのだろうか?


t02200165_0800060013147342993[1]

   ラーメン(小)+野菜・にんにく半分

着席時に、左のニーチャンの食べ方が遅いことに気付く。

口に入れては、ジッーと中を見物してたり、水を汲みに行ったり

ティッシュで口を拭いたり...ロットを乱してます。

食べ終わると、丼とティッシュをカウンターに置く...

ア~と思ったらすぐに、「ティッシュはゴミ箱に捨てて下さい。」

と、助手さんに注意を受ける。 やっぱりね~。

t02200165_0800060013147342989[1]


見事な野菜山になったな~...。

多かったり、少なかったりしてたのですが最近は、これ位に

落ち着いてるようです。(個人的な意見です。)


t02200165_0800060013147342990[1]

パサっぽいのが多いのですが豚は今回、脂身付。

残しましたけどね。(笑)


t02200165_0800060013147342992[1]

麺を返すと野菜山に乗っかり、凄い量に見えます。(笑)

野菜は増えたけど、麺の量は変わらないみたい。


t02200165_0800060013147343261[1]

以前一度、小岩店にしては...?ということが有ったけど

今は最高になってますね~。御馳走様でした。

t02200165_0800060013147343262[1]


...こんなに綺麗だったっけ? 建て替えたのか?



で、食後の運動に向かいます。

自分の記憶で行ってもいいけど、ナビに任せてみます...。

環七使って行くのかと思ったら...へ~...

こんな川沿いを走るの? へ~江戸川のボートレース場ってここにあるの?

へ~の連続で面白いものです。 プチドライブでした。(笑)


で、練習場でのお隣は...


t02200165_0800060013147346879[1]

   ハ...半袖ですか...?

拝顔はしなかったけど...○作り? (笑)



t02200165_0800060013147346878[1]

2時間打ちっ放しのようですが...。

凄くゴルフやってるって感じ。

1W打って、FW打って、ウェッジ打ってという感じで打ってたので

ラウンドを想定してやってるようです。

ただ、風下なので...なんだろ...日焼け止めのコパトーンみたいな

香りがするのです。 色が黒かったので、本当に塗ってるのか? (笑)



t02200165_0800060013147346880[1]


2時間打ち放題って、フルショットばかり打ってると段々スイングスピードが

早くなるような気がするので、アプローチ練習をメインにした方が

いいような気がします。


ちなみに、後ろの打席もその後ろの打席も女性ばかり。

写真撮る気にもならなかったけど...って...

盗撮気分がしたので自粛したのでした。(笑)


自分の調子はと言うと...飛ばない...。(泣)

マブシイのでサングラスかけてやってたけど、何処に飛んでるのか

わからない...。

感覚的に、一番悪いのはドライバー...マズイ、スコアに直結じゃん。泣き1

終わる頃に試してみようと思ってたことを思い出す。ガクリ(黒背景用)







***ふう太&かん太***

t02200165_0800060013143617471[1]


t02200165_0800060013143617168[1]


t02200165_0800060013143617167[1]


t02200165_0800060013143617166[1]


t02200165_0800060013143617474[1]


t02200165_0800060013143617473[1]