ゴルフ&猫 2017.08.11 (金)
2017/08/05

もう月例ですか...早く感じますね...。

8月の千葉はね〜海水浴に行く方が多いので、帰りは大渋滞が予測されるから

行きたくないんですけどね〜つい、参加しちゃうんですよね〜。

でも、アクアラインが出来てからは半分以下の渋滞になりましたけどね。

往路...昨年は、ウグイスラインを使わずに別の道から行ったので、圏央道との合流で

渋滞がなかったのですが今年は、この事をすっかり忘れてて渋滞にはまってしまう...orz


この日は、午前中は曇で...午後からは晴れの予定...でした。orz



DSC_7563[1]

インスタートで、出だしのホールのティショットを崖下に打ったものの、何とかボギーで済みました。

が、次のショートホールで頭の中で...シャンクがヨギってしまったら...

見事に右の竹林にシャンクOBを打ち込んでしまう...ペチ〜ってね。 (涙)

打ち直しの3打目を乗せて、ダブルボギーで済みました。 (涙)



DSC_7564[1]

で、次のロングホールの打ち上げの3打目...5Wが上手く打てましたがグリーンオーバー...orz

寄せてパーでしたけどね。 ボギーペースに戻す事が出来ました。 (笑)



DSC_7565[1]

で、次も難しいミドルホール...これも打ち上げの2打目を8鉄で乗せてパーゲット。

が、次の次のショートホールで左にOBを打ってしまいましたが

打ち直しの3打目を乗せて、ダブルボギーで済みました。 (涙)



DSC_7566[1]

次のロングでは、パーオン出来たのですが...ここから3パットのボギーとはね...(涙)

結局前半は、ショートホールでのOB2発が効いて...43でした。 (涙)

タラレバしたら、37or38位で廻れたのにな〜 修行が足りませんね。

でも、課題としてる「ヒップスライド」を続けてのスコアなのでしょうがないですかね。



DSC_7567[1]

後半は、途中から雨になりまして、5ホール目では風も吹き出したのでした。

もう、ここからグダグダモードに入ります。 (涙)



DSC_7568[1]

難しいグリーンにやっとパーオン出来たのに、バーディーパットはカップをカスルし...。

次のロングでは、簡単にスダボ打っちゃうし...。



DSC_7569[1]

このショートホールもワンオン出来たのですが、わかります?

水が浮いてます。 パットしたら水しぶきを上げながらボールが転がって行きました。

当然ショートして、次のパーパットも外して3パットのボギーとしてしまいました。 (涙)



DSC_7570[1]

最後のホールの2打目地点。 ティグランドの向こうには青空が覗いてます。

でもね、俺達が居る所は雨がザーザー降ってるんですよ。 ・゜・(ノД`)・゜・



DSC_7571[1]

最終ホールは、寄せワンのパーを取る事が出来ましたが結局、45でした。

この写真では晴れてるようですが、雨が降ってるんですよ。 (笑)


で、問題の帰り道ですが...

ウグイスラインを使わずに帰ろうと思い、ナビをセット...

途中までは記憶通りの道でしたが、「右に曲がって下さい」って、ここで?

と思ったら、圏央道に乗れとの指示が...違うじゃん (怒)

凄い遠回りさせられて、高速代払わされて...(怒)

お金払ってナビの更新をしたのがいけなかったな〜? (涙)

結局、新しく入ったコースの高速出口から出て、下道を走りますが...

ちょっと試したい道があったので、試してみます。

途中までは良かったのですが、「右に曲がって下さい」って、ここで〜?

ナビの言うことを聞かずに走りますが、ただ遠回りしただけの結果になりました。

ナビのセットの仕方がいけなかったのかな〜? しかし、ウチのナビはバ○じゃないの?

と思う事が多々あるのですが、セットの仕方が悪い? よくわかりませんね。 (笑)



DSC_7573[1]

で、夕食は...高くもなく、安くもないお寿司屋さん。

好きなんですけどね〜 やっぱり高いですよね。 (笑)



=ふう太&かん太=
2017年07月の記録...5

DSC_7435[1]

いろんな場所で...



DSC_7447[1]

寛ぐ、ふう太君です。



DSC_7452[1]

よくそこに入るね〜 (笑)



DSC_7483[1] - コピー

テーブルの上で毛繕い中のかん太君です。



DSC_7484[1]

落ちそうなので、ハラハラして見てましたが...



DSC_7485[1] - コピー

落ちませんでした。 (笑)



DSC_7512[1]

かん太が、ご飯待ちしてたので妻がカリカリを出したのですが...



DSC_7513[1]

横からふう太が来て、かん太は取られたようですね。



DSC_7514[1]

『フーニータン二トラレタデチュ...』



DSC_7515[1]

かん太は本当に、オットリしてるね〜 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/502-7b2a1cb4