ゴルフ&猫 2017.08.27 (日)
2017/08/20

DSC_7617[1]

今月のスローガンらしいです。

このコースのメンバーの方って結構、年齢が高い方が多いので注意が必要なのです。

どのコースもそうですが、60〜70歳台の方が多いですよね。

10年後...ゴルフコースは、半分になっているのでは?と言われてますからね。



DSC_7616[1]

ここは、練習場です。 

左側がコース(9番ホール?)で、ホールの左の林に打ち込むと練習場のボールが沢山転がっているのです。

俺はここで、OBを打ってしまったのです。 ダブルボギーで済みましたがね...orz


さて、月例ですが...とにかく、ドライバーが酷くてスコアになりませんでした。

こんなの最近なかったな〜 殆どがラフに飛んでったし... orz

前日に雨が降っていたので、とにかく芝が元気で重くて...

ラフに入れただけで、ワンペナって感じでした。・゜・(ノД`)・゜・



DSC_7618[1]

写真なんて撮る気力も、暇もなく...撃沈でした。

3桁は打ってないのですが、80台すら出ていないのです。

いつになったら90を切れるのだろうか...?今年中には何とかしたいものです。

片方のコースレートは、74.1だし...ここは、72.2だったか...?


ミドルホールは、400〜441ヤードもあるからな〜

231ヤードのショートホールとか...笑っちゃいますよね。 ・゜・(ノД`)・゜・

でも、やりがいがあるのです。 と、言っておこう...(笑)





=ふう太&かん太=
2017年08月の記録...1

ふう太&かん太の記録写真がとうとう、現在に追いついて来ちゃいました。

写真撮ってないと、アップ出来ませんね〜 困ったもんだ。 (笑)



DSC_7536[1]

ふう太は、よくテーブルで寛ぐようになったのです。



DSC_7537[1]

ウチは、何でもオーケーなので怒りません。 近くに居るからいいのです。 (笑)



DSC_7535[1]

かん太は、何かを狙っているのでしょうか?



DSC_7544[1]

ココもお気に入りの一つですね。



DSC_7545[1]

朝のお見送り...もう少し、前に出てくれば?



DSC_7533[1]

かん太は、紐に興味津々ですが...



DSC_7534[1]

ふう太は、かん太をガン見です。 (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/510-8acb89c9