ラーメン二郎&猫 2017.08.21 (月)
2017/08/18(金曜日)

この日は何となくやる気がなくて、会社を午後半休としたのでした。 (笑)

お盆休みでスポーツジムとか、ゴルフの練習場が休みだったので

両方こなしていつものペースに戻すというのが一番の目的なのですがね。 



DSC_7604[1]

で、両方こなした後に、ラーメン二郎 亀戸店を訪問したのです。

妻は、飲みに出掛けたので...。 (笑)

18時20分頃はまだ、明るいですね。  到着時は、店内待ちの4番目でした。 

平日なので、早い時間の方がお客さんが少ないのです。

店内に入って2ロット目で...



DSC_7605[1]

つけ汁がサーブされました。


DSC_7606[1]

そして麺がサーブされ...

ラーメン(小)つけ麺+にんにく半分  が揃いました。

この味がまた、安定してるんですよ。 あの店主の顔で ←カオハカンケイナイダロ...

この安定性は凄いな〜 全くブレないのです。



DSC_7607[1]

また、この豚が美味しいんですよ

固そうですが、そんな事はなく...軟らかくて、程よい脂がまた美味しいのです。

あの顔・体型でねー ←カンケイナイダロ...

つけ麺は、9月迄だろうから...あと何回行けるのだろうか?

あと、2回位は食したいものです。


...と書いてた横でかん太が、妻が座るマットを前足でカキカキしだしました...。

嫌な予感がしてトイレを見たら、ウ○コをしてましたね〜

慌てて掃除をしてかん太を持って来たら...再度ウン○をしたのでした。

やっぱりね〜 実は先週、出かけて戻ったら...妻が座るマットの上に○ンコが転がっていたのです。

また手洗いして、洗濯しなければならなくなる所でした。

やっぱり、猫の普段の行動をよく観察して、何か変と感じる事が大事なんですね。

助かった〜 (笑)  

で、すぐその後かん太は、ゲボしたのでした。 大丈夫か〜?

とここで、妻が飲み会から帰って来て風呂に入ったのですが...

ふとかん太を見たら、そのマットの上で座ってるのですが...顔が何かヘン...

またしても嫌な予感がして、かん太のお尻に手をアテたら...濡れてるし...

シッコしてる最中の顔だったのか...どっかでみた表情だと思ったんですよね〜

orz orz orz orz orz orz orz

もう...  大騒ぎ  ...

マット2枚と座椅子カバーを手洗い&洗濯する事になりました。 ・゜・(ノД`)・゜・

かん太〜 大丈夫か〜? (涙)  癖にならなかったらいいのですが...・゜・(ノД`)・゜・





=ふう太&かん太=
2017年07月の記録...10

P1040763.jpg

メロンとふう太君です。

年に一度頂いていたのですが、お断りしたのでこれで最後ですかね。



P1040766.jpg

去年ほどの興味は示しませんね〜



P1040768.jpg

『クンクン...』



P1040769.jpg

『コレハナンデシュカ...?』    それは、食べれないよ。 (笑)



P1040747.jpg

かん太〜



P1040748.jpg

何してんの?



P1040749.jpg

その格好で毛繕いですか? 器用だね〜 (笑)



P1040761.jpg

ふう太にピントが合っちゃいましたね〜



P1040762.jpg

この後、ふう太がかん太の首に噛み付く...のかな?





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/511-def984b3