FC2ブログ
不思議な治療&猫 2018.02.20 (火)
2018/02/17

3週間ぶりの治療です。

最近、アレルギーの病状が少し出て来ていたのでちょうど良かったのです。

見て貰った結果...

『少し風邪を引いた跡が残ってますね~』 跡? どうしてわかるの?

『そのせいでホルモンの出の調子が悪くなってるので、調整しますね~』

という事で、ゴリゴリやって頂きました。 (笑)

肘でやられると、痛いんだよな~ でもこれが効くのか?

翌日には、症状が明らかに緩和されてました。 凄いな~ (笑)



DSC_8995[1]

妻は最近、調子がいいんですよね~

健康診断の結果も良かったらしく、各欄には『A』が並んでいたのでした。

疑い深い妻が、『リヘルスのおかげだね~』とか言っております。 

月に1回だったら、ずっと通ってもいいかな? Boo Boo 太郎。 さんも近くにあるし。 (笑)


少し真面目な話ですが...

昔から言われてるように、『風邪は万病の元』って本当なんですね。

千葉リヘルスに通いだして、痛感しています。

今の日本の病院は、胃が痛いとか頭が痛いとか言って病院に行くと...

そこしか見ませんよね。 でも、何か、何処かに原因があってそこに症状が出ているらしいのです。

風邪を引きやすいとか、熱が出やすいというのは当然の事ながら免疫力が低下しているらしいのですが

やはり、何処かに原因があると思うのです。 なので、余計なお世話ですが...

体調が悪いけど、病院に行っても原因がわからないとか、何件も病院に行ってる方は...

是非、『千葉リヘルス』に行って相談する事をお薦めします。

何故だかわからないけど、原因を特定して、その方にあった治療をしてくれます。

アトピーとか花粉症なんて、簡単な方だと思います。

騙されたと思って一度是非、行ってみてください。 

体調がすぐれない方は、その理由がわかると思いますよ。 是非に!!





=ふう太&かん太=
2018年2月の記録...1

DSC_8853[1] - コピー

朝のお見送りに遅れたふう太君です。 (笑)




DSC_8864[1]

かん太~ そこで何考えてるわけ?



DSC_8863[1]

この白いブーツがいいな~ これぞ バーマン だね。



DSC_8854[1]

ふう太は、猫背だね~← アタリマエ...

かん太のその表情は...何考えてるんだろうね~? (笑) 





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/601-0d7cd1f9