ラーメン二郎&猫 2015.04.09 (木)
2015/03/30

DSC_2584.jpg

先週に引き続き、月曜日に有給休暇を取得。年度末ですからね。(笑)

平日の休みは、平日の昼間しか営業をしていない小岩店を訪問で決まりです。

10時30分の営業開始時間前に着いても、15人の並びでした。

環状七号線を使って行きますが、距離の長い陸橋の上は注意が必要です。

信号が変わって陸橋を登り走っていると...後続車が来ない...?

飛ばし過ぎかと思ってメーターを見たら、80km/h...

で、バックミラーを見るとライトをつけたバイクが2台、遠くから来ています。

その内の1台が白バイ...。 なので、ブレーキを踏まず、パドルシフトを使いシフトダウン。

白バイは、右の後ろ側に張り付いてますが、60km/hにスピードを落とすと

諦めて俺の車を抜いて行きましたね。(笑)

二郎の帰り...反対車線で捕まってる車が...可哀相に...。 

環状七号線は、白バイが往復して走ってますので注意が必要です。(笑)



DSC_2585.jpg

                      ラーメン(小)+野菜・にんにく半分

最初、妻と席が離れてしまいましたが、ちゃんと店主さんが見ててくれて

妻の席の隣が空いたら、移動させてくれました。流石の気遣いです。



DSC_2586.jpg

           野菜山の上の方の野菜を少し食べてから、麺を野菜山の上に返します。



DSC_2587.jpg

                          完食。 ご馳走様でした。

美味しかったのですが、先週の方が神的な出来でした。

豚も、先週の方が美味しかったかな。



DSC_2588.jpg

               今回、妻の分を麺少なめにしたのですが、それでも残す...?

               これも頂いてから、退店です。




DSC_2591.jpg

                    帰宅後は、家の傍の桜を見に散歩をします。



DSC_2590.jpg


DSC_2594.jpg


DSC_2593.jpg


DSC_2595.jpg

                         やはり、日本は桜です。





=ふう太&かん太=

DSC_2025[1]

                      モフモフ。(笑)



DSC_2026[1]

                    多分、かん太と遊んでます。



DSC_2036[1]

                   オスらしい顔つきです...。 オスだけど。



DSC_2039[1]

                         何見てる...?


DSC_2042[1]

                 オシリの穴に...ブスッと体温計が...。



DSC_2045[1] - コピー

              右下の歯茎に、上の歯が少し当たっているのです。



DSC_2047[1]

                      左を見て...



DSC_2048[1]

                右を見て...何か居るのか...?



DSC_2061[1] (2)
                      
                      イタズラ中です。



DSC_2062[1]

                 袋には異常な執着心が有ります。



DSC_2037[1]

                          猫語って有るのか...?


P1000417.jpg

                    どのようにしてコミュニケーションを取っているのか...?



DSC_2044[1]

                一緒に居ると、安心なのかもしません。



DSC_2049[1]

              いつもいつも一緒に居る訳ではないのですが...



DSC_2050[1]

                           ふと見ると、一緒に居るのです。



DSC_2053[1]

            まぁ、ふう太がかん太に寄って行ってるんですけどね。



DSC_2095[1]

    ふう太が食べてるのを凝視するかん太...。 俺にもクレ~...。



DSC_2097[1]

                    貰えてよかったね。(笑)






*動画を記録



  結構、可愛い顔してる。 バーマンは、青い瞳が綺麗とよく言われますね。





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/64-87971534