FC2ブログ
ラーメン二郎&猫 2018.05.29 (火)
2018/05/26

いつものように、当然のように二人して...

ラーメン二郎 環七一之江店 を訪問です。

この日の店着時の並びは、12・13番目でした。

まぁ、店に入れればいいか...って感じ...

DSC_9693[1]

ラーメン(小)+にんにく半分  妻のです。

美味しそうだな~

「二郎」ってラーメンだけど、何となく特殊な感じがします。

妻に 「ここ飲んでみたら?」 とスープを飲まされましたが、ちょっと塩っぱ目ですかね。



DSC_9692[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく  俺のです。

この日、助手さんは何も言わずにトッピングをして配膳してくれました。

いいかげん、覚えてくれたのかな? (笑)



DSC_9694[1]

半分以上を食してから、BPをかけて味変です。

こう見ると、にんにくが多いですね~

「にんにくマシマシ」にしたらどれくらいの量になるのかな?

まぁ、単純にこれの倍になるんでしょうが...破壊力凄そ~ (笑)



DSC_9695[1]

妻の残りです。

いつもよりは食べてる感じ...

この時には、同ロットで食べてる方は...妻の右に座っていた方のみでしたが

この方とほぼ同時に食べ終えて退店です。 ご馳走様でした。

何となく、以前より麺の量が増えたような気がしますが...気のせいかな?



DSC_9698[1]

帰宅後は、練習です。

妻が、「キャンセル出てるよ。行けば?」 という事で行く事に...

まぁ、12時からはフリーで自主練に行くつもりでしたけどね。

このスイングを見てコーチから 「アスリートなスイングしてますね~」 と言われましたが...

どういう意味なのだろうか???

でも、スイングを見て...何をやってるのかわかるんですね~ サスガです。

そして練習後は、ジムに行って...帰って来たらすぐに洗濯...

これが土曜日の基本的な過ごし方なのです。

毎週毎週、同じ事をやってますが...この平凡な生活が幸せなんでしょうね。

で、洗濯物を洗濯機から出してピンチに挟んでたら...

「カッポンカッポン...」 という嫌な音が聞こえてきます。

かん太が、テーブルの上でゲボの態勢に...

慌ててテーブルから降ろして、フローリングに吐いて貰う事が出来ました。

で、日曜日は...いつもの御夫婦と月一のゴルフ...

幸せ...ですね。




=ふう太&かん太=
2018年5月の記録...9

DSC_9563[1]

テーブルの上でお寛ぎ中のふう太君です。



DSC_9564[1]

眠いの? (笑)



DSC_9585[1]

水を飲んで戻って来ると思ったら、立ち止まりました。



DSC_9586[1]

アップにすると...なかなかオスらしいじゃん (笑)



DSC_9608[1]

これは、「蛇」 じゃなくて...マンションの配管清掃なのです。



DSC_9609[1]

かん太が 「トコトコ...」 と歩いて来て...



DSC_9610[1]

何げに脱走を図りますが...



DSC_9611[1]

妻が帰宅し、失敗に終わりました。 残念でした~ (笑)



DSC_9612[1]

夜は、ウェットなご飯ではなくて...オヤツを出して貰った2匹です。



DSC_9613[1]

体重で、何粒って決められてるのですが...2匹とも大好きなんですよね~

見た目は普通のカリカリと同じなのですが、中に何か入ってるんだっけ?

それが美味しいんですかね?





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/650-bbb65704